kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲渡!!
こんにちは。担当ナベコです☆

花火ドドーン!
IMGP4098.jpg


掛け軸にしちゃいましたjumee☆hamster2

ケーオーホテルオリジナルハム『仲渡』
それに貼られているラベルの文字はなんとも味がある!
この文字の効果も加わってさらに、ハムも味わい深いというわけですな!




塔頂体験ツアー!
こんにちは。担当ナベコです☆

先日、クロダがポスターをまじまじと眺めておりました。

ちらっと見ると、『塔頂体験ツアー 参加者募集!』と書かれておりました。
    IMGP3587.jpg


ご存知でない方もいらっしゃると思いますので説明いたしますと、
来島海峡大橋は世界初の三連吊橋。主塔は海面からの高さ184mもあります。
間じかで見ると、その高さに圧倒されます。

私は、少々高所恐怖症。詳しく言えば橋恐怖症ですので素知らぬフリをしましたが・・・。
車で通るのは平気ですが、歩きはへっぴり腰になってしまいます。

旅の思い出に滅多にない体験をしてみては?
勇敢な方!応募されてはいかがでしょうか?!

新入りです☆
こんにちは。担当ナベコです☆

昨月20日の大雪で、ゲストラウンジの植木がポキッと折れてしまいました。
IMGP3546.jpg


なんせ愛媛ですから、そんなに雪が降るとは思いもしません。
まさか雪の重みで、木が折れるなんて。。。

このままじゃあ、だめなので丈夫な新入りを募集したところ、
本日やって参りました!
IMGP3547.jpg


この新入りは『ハナミズキ』です。

あの一青窈さんの名曲「ハナミズキ」の『ハナミズキ』です。
どんな花を咲かせるのでしょうか?
がんばってお世話していきます!
花が咲いたら、またご報告いたしますね!
梅は咲いたか~♪桜はまだかいな~♪
こんにちは。担当のナベコです。

今回、特派員のノムノムに現地へ取材に行ってもらいました。

P1010065.jpg


ケーオーホテルから車で5分ほどの所にある綱敷天満神社。
2月下旬の梅花祭には四国各地から大勢の人が訪れます。
祭神は学問の神様、かの菅原道真公です。
ゆえに入学試験シーズンには合格祈願の絵馬がたくさん並びます。

がんばれ、受験生!!

ハンドクリ―――ム
こんにちは☆担当ナベコです。

手あれの季節ですなぁ・・・さむ・・・・・

昨年買ったハンドクリームは、おばちゃん臭いと大変不評で失敗しましたたら

今年こそは!と、目に飛び込んできたのがアグロナチュラのハンドクリーム。

是非ショップに仕入れたいと頼み、サンプルを取り寄せ、実際に使ってみると
今までで一番さらっとしてて、香りもハーブの香りでさ・わ・や・かハート2

IMGP3329.jpg

お気に入りの一品ですほあ~。

新鮮なバラだよぉ
こんにちは。担当ナベコです。

かごに入ったたくさんの摘みたてのみずみずしいバラが届きました。
バラIMGP3277


こちらは、貸切バラ風呂のためのバラまつ毛キラリです。


ふわっと香るバラの香りが、こんなにもフレッシュなのかと驚きました。
私までフレッシュになった気分です。

是非々、自分自身のご褒美に。そして大切な人へどうぞ。

レディースランチ2月!
こんにちは。担当ナベコです。

2月がスタートしました!

月替わりの女性だけのスペシャルランチ。その名も『レディースランチ』。

今月のメニューも美味しそうです。
ブログ用2月レディースランチ


メインプレートは、お魚とお肉料理の両方が楽しめますmudai

ちなみに、こんなお問い合わせの電話がありました・・・

女性 : 「あのぉ・・・。私結構年いってるんですけど、レディースランチ大丈夫ですか?」

ナベコ: 「もちろんです!女性の方であればお召し上がり頂けます!
      男性の方でも女性の方と同伴であれば大丈夫ですよ!」

あっ!でも、もしIKKOさんが来たらレディースランチOKします!>.0d


