kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


家具
おはようございます。
前々担当クロダです。

現在、ケーオーホテルの宿泊フロアーでは着々と改装が進んでいます。ほとんど部屋も改装が終わりベットはシーリー社製の特注品で寝心地はサイコーです。
今回もRUSTIC27さんの椅子を一脚づつ入れました。わざわざ藤田社長の奥様自らが配達に来てくれて、前回購入させていただいた椅子やテーブルを取材されていきました。(RUSTIC27さんのHPでどうぞ

もうすぐ完成です。ケーオーホテルでは非日常ではなく、「手を伸ばせば届く憧れの日常」をテーマに取り組んでおります。できるだけ小さなものまでお客様に味わって頂きたいと願いを込めて。

次回はお部屋の写真をアップします。




イチオシ!!
ブログ用jpg

こんにちは★担当のヨシパンです

めっきり秋っぽくなってきました今日このごろ・・・
皆様そろそろ栗が食べたくなってきませんか??

ケーオーホテルパティシエサノがそんな皆様の期待に答え(?)
栗のプディングを作っちゃいました♪

栗のプディングをレンジで温め、クルミのキャラメルソースをとろりとかけて召し上がれ

数量限定☆要予約です
お問い合わせは予約課 0898-48-1911まで


自然農法!?
こんばんは。
前々担当のクロダです。
皆さん自然農法ってご存知ですか?クロダが先日お邪魔した農家さんが実践されている
農法なんですが、行ってビックリ!

何でも、農薬不使用は当たり前で肥料すらやらず、畑を耕す事をせず畦の草を刈りそれを畑に放り出し、それって農業?と疑問になるぐらい自然に野菜が雑草牧草の中に生えてます。

しかも、所々から「これってかぼちゃじゃないんですか?」的に野菜の苗が生えており、捨てた野菜から勝手に生えたとのこと。恐るべし自然農法汗

何でも、種も自家採取するらしく何世代か経つとその畑を野菜も記憶するらしい。なんとも不思議な農法ですが、食べたナスナスが余りにおいしくその場でゲットして帰りました。今後は採れたときに採れた分だけ届けてもらう約束をしてクロダ帰りました。

次の野菜は何が来るかなーーーー。楽しみです。
この超カラダにやさしい野菜はレストランに登場します。