kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



客室リニューアル!ROOM301~303
はじめまして!
ブログ新担当(?)ききみです。 宜しくお願いします~お願い3クロネコ
今日は新たにリニューアルしました客室のご紹介です。

実は9月からケーオーホテルの客室を3ROOMこつこつ改装しまして、家具やお部屋
の備品等、あれがいいかな?これはどうかな?と皆で試行錯誤を繰り返し、ようやく
完成したお部屋!
身内の私が言うのもなんですが、「こんなお部屋に住みたい~!」と思うほど
かわいくやさしいお部屋に仕上がりました~キラリラ
ききみ的には特にベットがお気に入り!思わすダイブしたくなるような広くてふかふか
なベット!
朝日が差し込む明るいお部屋、ふかふかのベットでモーニングティーを飲みたいな~
なんて・・・(うっとり)

先日ご宿泊された女性のお客様からも「自分の部屋にしたい!」と感想を頂きまして
嬉しいかぎりです四葉のクローバー
どんなお部屋か気になりますよね~ 詳しくはこちら⇒客室リニューアル
がんばった自分へのご褒美に「やさしい気持ちになれるお部屋」で
ゆったり過ごしてみては・・・ローズ2

 ブログ改IMGP1497
 客室リニューアル
続きを読む
第二弾登場!
こんにちは☆前担当ナベコです。

さてさて、覚えておいででしょうか?

あの大好評でした仲渡ハムシリーズ金メダルセット第2弾がついに
満を持して登場です!!

前回の金メダルセット食べました?ナベコは食べました!
久々にうまいっ!と思いましたね。本当においしかったぁぁぁ。

そして第2弾はビアシンケンくんとペルツァーちゃんのペアで登場です。
こちらも楽しみでたまりません。

ブログIMGP0659

詳しくはHPにて、ご覧あれ!


