kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブルーベリー♪
皆さん、お待たせいたしました♪

今年もブルーベリージュースの販売が始まりましたニコッ♪

西条市戸田農園さんのブルーベリーブルーベリー

この時期だけ楽しめるプレミアム商品。

今年のブルーベリーも非常に美味しいですkao02

『ブルーベリージュースについてはこちら』
大盛況でした!!
今日はブライダルフェア絵文字名を入力してください

幸せそうなカップルでいっぱいでしたkao03

私も何組かの方と対応させていただきましたkao02

幸せな笑顔を見るとこちらも幸せになったような気がするんですよキラキラ

そして17時がきて無事にフェアも終わりましたグー!

ん?

写真が見たい?

大丈夫、とってありますよおんぷ

IMGP6921


こちらは本日用意した会場です。

IMGP6966.jpg

こちらは本日の卓上のフラワーです薔薇


他にもこんな演出が・・。

えっ、これはダメ無言、汗

ゲストの方に驚いていただくために載せられませんkao02

来月は8月23日おんぷ

皆様のお越しをお待ちしておりますkao03


『ブライダルフェアの詳細はこちらから』
明日はブライダルフェア♪
明日はブライダルフェア絵文字名を入力してください

男の私でも胸がキュンとなってしまいます。

未来の花嫁・花婿さんの幸せな笑顔があふれる日♪

ただし、こちらは大忙し走る人

今日は会場のセッティングでスタッフがバタバタと準備をしていますkao04

つい先ほど、会場が完成したという連絡が入りましたキラキラ

さっそく見に行きますkao02

せっかくなのでカメラも持って絵文字名を入力してください

IMGP6927.jpg

会場前のゲストラウンジまでやってきました。


IMGP6926.jpg


あとはこの扉を開ければ会場ですkao01

では、開けます・・。

・・・・。

止められましたorz

会場内は当日のお楽しみとの事ですkao06

『ブライダルフェアの詳しい詳細はこちら』
日々、成長中
今日は穏やかな一日でしたニコニコ。 横向き

思わず、館内館外を昼の休憩中に見回りという名の散策を。はしってます

おおっえぇ

IMGP6813.jpg

以前、工事した場所に既に鉢が置かれてます。

他にも、こんな感じに♪

IMGP6814.jpg


日々、変化が起こり成長している草や花達kao03

もちろん、私達も日々成長しておりますグー!
皆既日食
みなさん本日、皆既日食は見られましたかアイコン名を入力してください

私はちょうど仕事で見られませんでしたkao06

外が薄暗くはなってましたが。

次に見られるのは2035年9月だそうです。

私がその頃は50代。

ちょうど、忙しい年代ですねkao04

これはまた見れないかもkao02

天気がよかったので花の写真をアップしますニコッ♪

IMGP6810.jpg

三連休最終日に・・
今日は7月の三連休の最終日でしたねkao01

どこかに出かけられた方も、ホテルに来られた方も良い思い出はできましたでしょうかアイコン名を入力してください

今治はあいにくの雨模様でしたが、夕方に晴れてきましたキラキラ

そして中庭で良いものを発見したので、皆さんにも見て欲しくて写真を撮りましたkao03


IMGP6723.jpg


きれいに咲いた夕顔です笑顔

この時間(17時頃)にしか見ることができない夕顔♪

私もこの三連休に非常に良い思い出ができましたキラキラ
TV取材がありました
どうもこんにちは、ふっくんです笑い。

IMGP6700.jpg


今日はレストランに来ておりますグー!

さて、それは何故かと申しますと・・。

TVの取材があったからですbikkuri01

IMGP6705.jpg

ちなみに取材を受けたのは宿泊と朝食ですテレビ

朝食は、こころに残る朝食・めざめの朝粥kao03

どちらにしようか迷ってしまう逸品ですニコニコ。 横向き

『ホテルの朝食についてはこちら』

放送は、

放送局:KSB瀬戸内海放送
放送日:2009年 7月29日(水) 15:45~15:58
番組名:にこまるTV

にて放送される予定ですkao01

是非ご覧になってくださいねグー!

私は映ってないですけどkao06
こんな感じになりました
今日は少し天気が悪いですねおちこみ

まあ涼しくていいですけどpig

昨日の工事ですが、こんな感じになりましたキラキラ

IMGP6691.jpg


・・・・・。

なにこれアイコン名を入力してください

ピンクと白い石が敷きつめられているだけkao05

ん、でもどこかで見たようなkao02

あっ、これだbikkuri01
     ↓
IMGP6695.jpg

という事は、これからここもこんな風になるんですね笑顔

ここがどんな風になったのかは、また後日お知らせ致しますニコッ♪
お楽しみ♪
今日も暑かったですね晴れ

そんな暑い日のなか、今日は正面玄関のあたりで何やら工事が始まりましたkao01

暑いなかお疲れ様です笑顔

で、先ほど見に行ったらこんな感じにあんぐり


IMGP6661.jpg


あれっ!?

確か木が生えてたはずだけど・・、こんなに殺風景だったっけ・・焦る3

っていうか、工事って更地にしただけアイコン名を入力してください

「明日になれば分かるよ」

えっ、そうなんですかkao01

ここがどうなるのか・・。

それは明日のブログにて紹介します音符
テイスティング
今日はショップに立ち寄りました笑い。

ここの所、暑さが続いているのでアイスティー用に紅茶を買おうかなkao03

あっ、ちゃんと仕事してますよd001

さて、どれにしようかなアイコン名を入力してください

ホテルに置いてあるフランス紅茶は10種類近くあるから迷うんですよねkao04

ちなみに茶葉を入れてある小瓶がありますから、どんなフレーバーか分かるようになってますkao01

IMGP6585.jpg



さとと-デイジー水色ちなみに美味しい水出しアイスティーのレシピはこちらさとと-デイジー水色

1.1リットルのお水に、約12~15g(ティースプーン山盛り4杯)を入れる。

2.リーフをなじませるために、容器を2、3回ゆっくり上下に振る。

3.冷蔵庫で一晩寝かせる。

4.茶こしを使い茶葉を取り出す。

5.冷蔵庫にて保管


これだと、夏場は冷蔵庫に入れておいて好きな時に楽しめるからいいですよkao03


なんでしょう?
夏真っ盛り晴れ

今日も暑いですね、ふっくんです笑い。

本日は日曜日bikkuri01

ホテルにとってはブライダルやレストランのお客様が一番多い曜日でもありますAT

わたくしふっくんも接客に大忙しはしってます

・?

なんだ・・・あれあんぐり


IMGP6591.jpg


いままでとちょっと違う気が・・・・・。

近づいて見てみると・・kao01

へぇ~、可愛い感じにできてるやんkao03


さて・・あれが何なのか、ホテルに来て確かめてくださいkao02

ヒント:大宴会場付近にありますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
素敵な森ができました♪
みなさんお元気ですか、ふっくんですkao03

みなさんはケーオーホテルに新しいお庭ができたのはご存知ですかはてな

もう数日は経っているのですが、気づいているかな~kao02

これですbikkuri01

IMGP6604.jpg


ケーオーホテルに森が出来ちゃいました笑い。

ちなみにこの奥はチャペル式場になっていますブーケ


中から見ると、どんな感じかというと・・。

それは花嫁様だけの特権ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トンボのメガネは水色メガネ♪
みなさんこんにちは、ふっくんですpanda

暑い日が連日続きますね。

先日、中庭(パティオ)にお客様がいらしてたので、写真を撮らせていただきました星


とんぼ

水色メガネのトンボさんです♪

中庭で綺麗に咲いている花に誘われてきたのでしょうか。

中庭の花はHPのガーデンプロジェクトで見ることができます。

『ガーデンプロジェクト』はこちら♪

花の蜜に誘われて来てみてくださいkao02
今年もはじまりました☆”
こんばんは トヨダです

今日は、ケーオーホテルBEER PARTY 2009
オープニングセレモニーがありました。
今年も開催できることを嬉しく思いますBrilliant

J-Bee様
写真は、オープニングを華やかに演出してくださったJ-Bee様です。
ラテンミュージックの生演奏は最高でしたうふ



写真をご覧になられて「ん!?なんか雰囲気違うぞ!」と思われた方は、
ケーオー通間違いナシ
リニューアルオープンしたパーティーホールでは
のBEER PARTYですビール



日中のお仕事で汗を流した皆様
ケーオーホテルのBEER PARTYで
グビッ②っと冷たぁ~いビールと出来立て屋台のあつあつ料理
プワァ~っといきましょう!!
じゅ~じゅ~

ケーオーホテルBEER PARTYの詳細はこちら


皆様の美味しそうにビールを頂いている姿を見るていると、
無性に喉が渇いてしまいました
今夜はトヨダもで、グビッといこうかなぁ笑






