kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全館休業日
皆さん、こんにちは。

今日は以前よりHPにてお知らせをしておりました全館休業日でした。

もしご存じなくお越しになられた方は申し訳ございません。

ちなみに、全館休業日ですがホテル社員は全員出勤です

お客様がおられない日だからこそ、普段出来ない事をします。

というわけで、今回は整理整頓です

2517.jpg
普段は黒服や制服のスタッフですが、今日はみんなジャージです。

寒いですけど、作業を行なうと身体はポッカポカ

P2516.jpg

P2523.jpg

明日には筋肉痛かな

足場が外れました
皆さん、こんにちは。

今日はバレンタインデーですね

皆さん、何個チョコをもらいましたか

先日からお伝えしておりました改装工事。

ようやく足場が外れ、今日は天気がよかったので1枚撮りました

0014839.jpg

レストランへと繋がる通路より1枚。

土日ということもあり、なかなかタイミングが合わず多くお見せできないのが残念です。

天気が良ければ今週にまたアップできると思います

カリフラワー
皆さんこんにちは。

今日は面白いカリフラワーがありましたので写真に撮りました

こちらです。

R0014012.jpg

普段見慣れないこんな色とりどりのカリフラワーもあるんですよ

ちなみにカリフラワーはブロッコリーの兄弟であり、野生のキャベツがルーツだそうです。

あと、こんなカリフラワーも。

R0013378.jpg

『ロマネスコ』と呼ばれる、これも立派なカリフラワーです


