kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


もう少し・・・
皆さんこんにちは!

早いもので3月も今日で終わり。

明日、4月1日は新入社員の入社式を行う企業も多いようです。

ケーオーホテルでも夢と希望に満ち溢れた新入社員を数名迎えます。

これから色々なことを体験し、仲間として共に成長できればと思います。

成長といえば話は変わりますが・・・

今日、湯ノ浦にある桜の木の様子を見てきました。

開花まであと数日というところでしょうか?

今週末には開花が期待できそうです。!!


桜1


桜2


開花が始まれば、改めて紹介しますのでしばしお待ちを!



季節の花を紹介します!
皆さんこんにちは!

日中は春らしい日差し  で、ホテルの植物たちも気持ちよさそう♪

という訳で一部ですが、本日撮りたてほやほやの写真を中心に紹介します。

最初は駐車場に隣接の花壇から・・・

R0044162.jpg

R0044164.jpg

冬から春がシーズンのビオラとこれから夏場に活躍するマリーゴールドの競演!

施設管理を中心としたホテルスタッフが協力して植え込みました。

R0044176.jpg

R0044237.jpg


クリスマスローズは何年もかけて大きく育てました。

R0044182.jpg

R0044181.jpg

R0044196.jpg

春の花の寄せ植えは、シルバーリーフやライムグリーンの植物との
コラボでとても綺麗です。

R0044186.jpg

R0044193.jpg

かみそうな名前の『オステオスペルマム』は、同じ品種の寄せ植えで!
中にはスプーン咲きの花弁も・・・

R0044194.jpg

R0044189.jpg

R0044220.jpg

ビオラは一重から八重咲き、フリル咲きと多品種を寄せ植え。
葉牡丹とのコーディネート!


R0044204.jpg

R0044203.jpg

R0044224.jpg

ビオラと相性が良い同系色のスイートアリッサムとあわせて・・・

R0044206.jpg

R0044187.jpg

R0044192.jpg

R0044213.jpg

R0044202.jpg

秋植え球根の定番!八重の花弁が豪華なラナンキュラス

R0044211.jpg

R0044223.jpg

建物を背景に絵になる1枚  

R0044219.jpg

R0044218.jpg

R0044234.jpg

最後にゲストラウンジにあるボーダーガーデンをご覧下さい。

ここは狭い空間ながら雰囲気のある、私一押しのナチュラルガーデンです。

R0044229.jpg

R0044230.jpg

R0044226.jpg


新緑と沢山の花が咲き誇る絶好の季節到来です。

ケーオーホテルの花達はいままさに満開です。

花好きな皆さ~ん。カメラを片手にお気軽にお立ち寄り下さい。





DVD撮影 ~客室編~
はじめまして、近ちゃんです

ブログ初登場です♪+゜よろしくお願いします


先日ブライダルのDVD撮影風景をご紹介しましたが、

今回はゲストルームの撮影風景をご紹介させていただきます(*^∀^*)b”


写真をご覧くださ~い

R0043907.jpg

R0043981.jpg

R0043921.jpg

R0043908.jpg

R0043899.jpg

R0043978.jpg

◇プレミアルーム【禁煙】温泉内風呂付き◇

ブライダルでもお世話になっている、花心さんに客室のお花を頼みました。

お部屋を引き立ててくれるお花を選んでいただきました^^

ポイントポイントでセンスがきらりと光っています

撮影日の午前中にお部屋の中で、お花と花器を選びながら生けてくださいました♪

さすがですね(0・∀・0)ノシ

R0043956.jpg

R0043987.jpg

R0043968.jpg

R0043990_20110322214303.jpg

R0043951.jpg

R0043984.jpg

◇プレミアルーム【禁煙】◇

テーブルの上の花器のオレンジと無造作に飾った、

アリウムコワニーがとてもお部屋の雰囲気にあっていて、とても気に入っています♪

お部屋の清楚なイメージにぴったりです

R0043937.jpg

R0043936.jpg

R0043933.jpg

撮影風景です^^
唯一の・・・(笑)

たくさんのお花でおめかしされたお部屋を取るのに夢中で、撮影風景を撮るのを忘れてしまいました・・・

アメニティー【ロクシタン】の撮影中です

R0043896.jpg

R0043845.jpg

R0043856.jpg

R0043861.jpg

◇プレミアルーム◇

広々としたバスタブでジェットバスをお楽しみいただけます。

R0043884.jpg

R0043888.jpg

R0043878.jpg

R0043885.jpg

◇ダブル【禁煙】◇

無垢のフローリングが暖かい、かわいらしいお部屋です*^^*

クイーンサイズのダブルベッドでゆったりおやすみいただけます♪

R0043892.jpg

R0043788.jpg

R0043891.jpg

◇ダブル◇

クラシカルなアイアンのダブルベッドが印象的^∀^ノ"

おしゃれなお部屋です


・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


どうでしたか~?(*´∀`*)ノシ?

素敵なお部屋たちでしょう~?

泊まりたくなったでしょう~?笑))p(●^∪^●)q*・゜

どのお部屋もお勧めです♪

是非ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております^0^☆!!

以上、<DVD撮影 ~客室編~> 近ちゃんでした^^

読んでいただき、ありがとうございました

まだかな?
皆さんこんにちは!

昨日は、春分の日。暦ではすっかり春です。

ふと、湯ノ浦の『桜』が気になったので偵察に行ってきました。

R0044148.jpg

3/22日(火)、蕾がだいぶ膨らんできましたが、開花は4月になってからでしょうか?

R0044151.jpg

例年、4月初旬には満開の桜が見られますので、咲き始めたら

このブログでお知らせいたします。

*遊歩道の周りには沢山の桜の木が植えられています。

R0044153.jpg

お知らせ!

レストラン和華では3/20(日)より期間限定で春を感じるお花見弁当

『春爛爛祭』を販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい。



3月14日と言えば・・・
皆さんこんにちは!

3月に入り、暖かくなるのかと思えば今年一番の積雪を記録した

地域もあるとか?まだまだコートは欠かせないようです。

さて、3月と言えば・・・ひな祭りにホワイトデイ!

ホワイトデイと言えばパティシエSANOのスイーツ・・・

↑かなり強引・・・

今年も「マカロン」と「ガレット」を予約受付しておりますので

準備がまだの方、ケーオーホテルHPを要チェック!!です。

マカロン


限定スイーツの詳細はこちらから・・・