kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


美味しそう・・・
皆さんこんにちは!

秋風がさわやかな季節、いかがお過ごしでしょうか?

館内を歩いていると1枚のチラシが目に留まりあまりに

美味しそうだったので皆さんにご紹介します。

そのチラシとは・・・10月レディースランチ!

内容は、木の子のテリーヌにじゃがいものポタージュ

メインプレートは、海老とニョッキのグラタンに

サーモンのポワレ、香草でマリネした豚ヒレ肉のグリエと

食欲の秋を満たす内容です。

10月レディース

しかし・・・チラシを良く見て見ると『女性限定』の4文字が

食べにこようと思ったのに・・・ 

レストランスタッフに確認した所、女性同伴ならOKとの事。

どうぞご夫婦でご利用下さい!

注:10月27日(木)のディナータイムより10月30日(日)の間
  ホテル全館休業となります。
  10月31日(月)のランチ営業より再開いたします。

スイーツバイキング始まる!
皆さんこんにちは!

まだまだ残暑厳しい日中ですが、暦の上では秋!

秋といえば一番に思い浮かぶのが秋の味覚ですね・・・

特に秋は色々なフルーツも旬を向かえる季節です。

そんな旬の味覚満載の「第5回スイーツバイキング」を

5日間限定で開催します。

毎回、時間待ちが出るほど好評ですのでお早めに起こし下さい。

第5回スイーツバイキング詳細
9月1日は・・・
皆さんこんにちは!

今日から9月。そして今日9月1日は防災の日です。

ホテルでも大震災以降、防災について新たな取り組みを行っています。

防災マニュアルの見直しはもちろん、防災備品(懐中電灯やラジオetc)

を買い揃えたり、先日は緊急地震速報の機械を導入しました。

日頃から防災について意識し、いざという時に行動できるか?

改めて考えさせられる日です。


そして今日は、週末にかけて日本列島を直撃しそうな台風12号に備え

パティオの植物を集めて、一時避難の準備を行いました。

被害が無ければ良いのですが・・・

R0047581.jpg


R0047582.jpg