kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クリスマスバージョン!!!
こんばんは
たけちゃんです(^^)ノシ

レストラン前通路のお花が
クリスマスバージョンに変身しました
今年はアイヤンにツリーをイメージして
飾り付けてみました!!!↓↓

クリスマス1

周りにはワインレッド色のシクラメンを植え込みました∩^ω^∩

他にもクリスマスバージョンで植えてます
コルジリネ×シクラメン↓↓
クリスマス2

ヒイラギ×クリスマスホーリー×フェアリーホワイト×ヒューケラ 等↓↓

クリスマス3

ぜひ、お立ち寄りくださいませ
シールの正体は?
みなさんこんばんわ!

さて、先日お伝えしたロビーのシールですがよく見てみると

「撮影ベストポジション」と書かれてあります。???

シール


カメラを持って構えてみると・・・

このような写真が撮れました。

ツリー


どうやらホテルスタッフがオススメするシャッターポイントでした。

ロビーには数ヶ所のシールが貼ってありますので

どこで撮影するかは、ご自分の目でお確かめ下さい。

記念撮影の際は、カメラのシャッターを押しますので

お気軽にホテルスタッフに声をかけてくださいね!


スイーツバイキング開催中!
皆さんこんにちは!

最近、めっきりと寒くなりましたが風邪などひかれてないですか?

さて、今日は今月20日(日)から開催しております「スイーツバイキング」を

少しだけご紹介します。

ケーオーホテルのスイーツバイキングと言えば、いわずと知れたパティシエ

SANOのスイーツが思いっきり食べられる、女性にとっても人気の企画です!

今回は、チョコレートファウンテンが2種類登場。

1台はおなじみ「スイートチョコレート」もう1台は「ホワイトチョコレート」です。

チョコレート好きにはたまらない、夢の競演!食べ比べをどうぞ・・・

スイーツB

11月24日(木)までの開催です。詳細はこちらから・・・


設置しました
皆さんこんばんは!

今日は、先日お伝えしたロビーのクリスマスツリー設置が

完了しましたのでお伝えします。

それでは完成品をどーーぞ!!! 

ツリー


どうでしょうか?ロビーのツリーもゴールドの飾り付けで

上品に仕上がりました。

とここで・・・ロビーの床に何やらシールを発見しました

この謎は、又次回に・・・



夜のレストランをご紹介します。
皆さんこんばんは!

今日は、レストランをご紹介します。

ランチタイムは賑わいを見せるレストランですが

夜は17:00より営業をしています。

ディナータイムは敷居が高そうで・・・と思っている方に

今回は、夜の雰囲気をお伝えしたいと思います。

まずは入り口から・・・

入り口


アプローチ

季節の花が迎えてくれます。

玄関

この間の改装で、明るく開放感のある玄関になりました。

スロープ

フロントロビーを通過し・・・

ロビー

中庭(パティオ)を通り抜けるとまもなくレストラン。パティオにはツリーも・・・

レストラン


レストラン玄関

レストラン玄関から左はレストランBan San kan、右に進めばお食事処「和華」です。


晩餐館

和華

それぞれお食事は3,500円よりご用意できますので、お気軽にご来館下さい!



模様替え・・・
皆さんこんばんは!

先日、ロビーの模様替えをしました。

どうですか?中庭が楽しめる椅子の配置になっています。

変化に気付かれた方は、かなりのケーオーホテル通です。


ちなみに、真ん中にぽっこり空いたスペースは

近く、3M程度のクリスマスツリーを設置する予定です。

どうぞお楽しみに・・・


ロビー


スイーツバイキング
皆さんこんにちは!

早速ですが、女性に大好評の人気企画!

第6回スイーツバイキングを開催します。

日時は11月20日(日)~24日(木)の11:00~17:00です。

今回は、チョコレートファウンテンも登場します。

詳細はこちらをご覧下さい。第6回スイーツバイキング

チョコレートファウンテン

昼時は大変込み合いますので、お早めに起こし下さい。



すっきり
皆さんこんにちは!

ロビーを歩いていると、ある異変に気付きました・・・

ロビーにあるパキラが(通称のっぽさん)何かスッキリしています。

先日まで「わさわさ」と葉を茂らせていましたが

スタッフの誰かが見かねて散髪したようです。

パキラ2

今年も・・・
皆さんこんにちは!

もうすぐ立冬だと言うのに、日中は半袖で過ごせるくらい温暖ですね。

さて、毎年この時期にお馴染みなのが、ホテルパティオのクリスマスツリー!

今年は、ゴールド&シルバーの電飾(LED)で上品な感じに仕上がりました。

今月1日より点灯しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

2011.jpg

これ何ーに!
皆さんこんにちは

いきなりですが、これなーに???

駐車場1

実はこれ、カラーアスファルト(駐車場)なんです!

先月末の、ホテル休館時に工事を行いました。

しかも、アスファルト工事にあわせ駐車場の区画整理を行い

見た目・機能ともに格段に向上しました。

駐車場2

駐車スペースも若干広げて、段差にはスロープを設置し

建物とコーディネートしたカラーリング。いい感じです。

見た目も以前より広く感じます・・・(膨張色のせい?)

駐車場3

すっかりお洒落に生まれ変わりましたが、皆さーん!駐車場ですので間違えなく。
新しくなりました・・・
皆さんこんにちは!

先月、27日から4日間ホテル全館休業をし、設備の点検・改装を

行いました。

期間中、ご来館いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けしました。

おかげさまで、10月31日昼より通常営業に戻りましたので

是非ご来館下さい。

今回の改装では、駐車場からロービーの一部がリニューアルされました。

その様子を少しだけご紹介します。

ロビー1

ロビー2

写真では分かりにくいのですが、自動ドアも開閉がスムーズになりました。

雰囲気も良くなり、快適なロビーになりました。◎