kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



丸太?
突然ですが↓これは何でしょう?

写真


丸太ではないですよ!

よーく写真を見て頂ければ分かるんですが

Happy Weddingの文字があります!

この辺で解ったかなぁ?

正解はバウムクーヘンです!

通常バウムクーヘンと言えば輪切りを想像しますが

ケーオーホテルでは1本丸々出しちゃいます!

このバウムクーヘン、今ウエディングケーキとして人気なんです

あんまり見たことないでしょ

実はこれ今治ではケーオーホテルだけなんですっ!

少しでも気になった方はケーオーホテルへダッシュです

ではでは、お問い合わせお待ちしてまーす





旅人
皆さんこんにちは!

突然ですが、先日友人がユーラシア大陸横断の旅から帰国しました。
(ちなみに友人は帰国後に歌を出すとか、毒舌キャラで売り出そうとかは考えてないですよ・・・

その友人に旅の中で一番の思い出を聞いてみました。

友人アンサー

「人!」

だそうです。

見てきた世界遺産や、各国の名物料理でなく人とのふれあいとの事でした。

知らない土地で現地の人にやさしくされた事は特に印象に残ってるそうです。

逆に長旅の中で、騙されたりぼったくりに会った事もあったようですが

その時はムカついたようですが、無事に帰国してしまえば

笑って話せると言っていました

「旅」に従事する者として嬉しくなるエピソードでした

世界中の旅人の皆さ~ん

ケーオーホテルは温かいサービスで皆さんをおまちしていますよ

お花見日和!?
こんにちは

この土日はお花見に出かける方も多いのではないのでしょうか

残念ながら、湯ノ浦は少し肌寒く天気も曇り…。

こんな日は、美味しい物を食べてパーッと行きましょう

ケーオーホテル周辺の桜も綺麗に咲いてますのでお花見後の

ランチにいらっしゃいませんか?

ケーオーホテルの和食レストラン「和華」では桜の点心で春を感じて頂けますよ

お料理全体の彩りも華やかですが

お茶やデザートも素敵な演出ですよ~

写真
【桜茶と桜餅】

ではでは、みなさんお待ちしてまーす

春です!さくらですょ~♪+゜
こんにちは!

お久しぶりです、こんちゃんです^^

だいぶ、春の陽気を感じられるようになりましたね

ですが・・・

突風が吹き荒れています

桜は大丈夫かな~??

と思ってたんですが、立派に咲いていました!

sakura


この春、ケーオーホテルのご宿泊プランで

【20th♪春爛漫「さくら」プラン】を販売しております

春ならではの特典が満載で、大好評を頂いております+゜


詳しくはこちらをクリック♪


もう少しで、湯ノ浦の桜も見頃を迎えそうです

ケーオーホテルで春を満喫してみませんか?

桜道

桜公園

皆様のお越しを、心よりお待ちしております

スペシャルゲスト
みなさんこんにちは!

先日ケーオーホテルにスペシャルゲストが来てくれました!

そのゲストは・・・



・・・





・・・







・・・






・・・



写真
バンコちゃん!

あっという間にお客さんに囲まれて大人気でしたよ

皆さんもケーオーホテルに遊びにくるとバンコに会えるかも

バンコちゃんはいつもは居ませんがスタッフは

笑顔で皆さんのお越しをお待ちしてまーす


