kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今更ですが・・・、
バリィさんがゆるキャラグランプリで優勝しましたぁ~

先日のB級グルメに続き、最近今治が全国区のニュースでも取り上げられる事が多く感じます。

全国の皆さん!

今、今治がキテます!
※多分・・・。

この波に乗り遅れず今治に遊びに来て下さいね~♪

お泊りはケーオーホテル以外ありませんっ!
お待ちしてまーす!
ベスポジ
写真

タイトルと上の写真で何か解るあなたはケーオーホテル通!

ロビーのクリスマスツリーで記念撮影をする際はこのサンタの位置で

カメラを構えてもらえれば綺麗に写真が撮れるというスグレ物!

ホテルにご来館の際には是非お試しくださーい!

2本
写真

2本目のクリスマスツリーが登場しました!

パティオにはライトアップされたツリー。

フロント前ロビーにはクラシカルなツリー。

皆さんはどちらがお好みですか?

見に来てくださいね♪
載ってます!
旅行雑誌の「まっぷる 13年最新版」にケーオーホテルの記事を載せて頂きましたぁ♪

四国 愛媛のご旅行を検討されている方は

参考にしてみて下さーい♪
2日目♪

連休2日目。

たくさんのお客様にお越し頂いてまーす♪

湯ノ浦はイマイチのお天気ですが

皆さんのお越しをピカピカスマイルのスタッフがお待ちしてまーす!
元気玉!
R1054512.jpg

元気玉が出来ました!!

ってイキナリすみません

ドラゴ○ボール世代なもんで、つい

さて、気を取り直して上の写真なにか解りますか~???


・・・



・・・



・・・



・・・


正解は・・・



・・・


・・・


イルミネーション!


フジモさんがリベンジを果たしてくれました!
【修正】R1054507

キレイに撮れてるでしょ?

是非是非、イルミネーションを見に遊びに来て下さいね~♪


紅葉
写真

先日ホテルからもお出かけ圏内の西山興隆寺に行ってきました♪

ここは、紅葉の名所として有名です!

肝心の紅葉は全体的にはもう少しと言った感じですかね

この週末あたりが見頃かもしれません

場所はどこ?って気になる方はフロントスタッフまでお声掛くださーい♪


取材
今日は愛媛新聞さんの取材を受けました♪

と言ってもケーオーだけの取材ではなく、

今治市内の宿泊施設のサイクリングプランの取り組みと言う事で

取り上げて頂くようです。

サイクリングプランと言えばこちらっ!

11/26の愛媛新聞をお楽しみにぃ~♪

ランクイン!
ランクインしました!

楽天トラベル様のホテル旅館ランキング「高級ホテル・旅館」部門の

全国で8位、四国で2位にランクインです♪

以前もランクインしていたのですが、色々な規定の関係で

ランク圏外になっておりましたが先日より再びランクイン!

ちなみに、じゃらん様のユーザークチコミランキングの中四国では2位です!


ランキングに入る為に営業している訳ではないですが、

やはり嬉しいものです♪

これを足がかりに更なる高みを目指しま~す!!

※この記事でどんなホテル!?って

 気になった方はこちらっ!(どのサイトよりも正確で豊富な情報です!当たり前か
クリスマス!
写真

先日の工事が無事終了し、パティオはこんな感じです!

クリスマス気分が一気に盛り上がります♪

イルミネーションを見にレストランへ&ご宿泊に来ませんか?

※イルミネーション撮影は難しい・・・。
 また、リベンジし良い写真取れたらUPしまーす!
解禁!
11月の第三木曜日と言えば!?

解禁です!

ボジョレーヌーボー!

ホテルで取り扱いがある訳ではないんですけど

フランスのワインとプロバンスイメージのケーオーホテル。

フランス繋がりと言うコトで・・・



さてさて、今更ですがボジョレーとは?

ボジョレーはフランスの地名。

ヌーボーはフランス語で「新しい」とかって意味らしいです!

直訳しちゃうと「ボジョレー新しい」ってなっちゃいますが、

「ボジョレー地区の新酒」ってとこですかね!

新酒って位ですから、ボジョレーは鮮度が重要らしいです!

ワインなら何でも寝かせば良いって思ってる人いませんかぁ~

値段もお手ごろなものが多いようですので、これをきっかけに普段は

ワインを飲まない方も飲んでみませんか?

もっと色んなワインを!ってなればケーオーホテルのレストランへどうぞ!





準備開始!
写真

朝からパティオが騒がしいと思ったら

「アレ」の準備が始まりました!

今年はどんな風になるんでしょ~。

今から楽しみです♪
冬近し
皆さんこんばんは!

だいぶ寒くなってきましたが

体調崩してませんか???

そんな事を聞いてる私が風邪気味です…。




うがい手洗い。

基本中の基本ですがやっぱり実施しなきゃですね!

しっかり体調管理して、

美味しいもの一杯食べて、

冬を楽しみましょう♪

ケーオーホテルももうすぐ冬支度。

パティオにイルミネーションが登場する日も近そうです。

また、詳細はUPしますね♪


スポーツ
スポーツの秋です。

皆さん体動かしてますか?

私はと言うと・・・、

通勤は車。

勤務中は基本デスクワーク
※日によっては一日中動き回ってますよ!

休みの日は少し子供と遊ぶ程度…。

完全に運動不足です。

運動大好きって訳ではないので、自分に言い聞かせなければ

動きません

でも、改めて考えてみるとホテル近辺は…、

テニス場

グランド

温泉プール

周辺はサイクリングコースだらけ。

何でも出来る環境でした










何かやります!(きっと…。)

今治でこんな遊び(野外)やってるよ~って

オススメありましたら是非教えて下さいね~
先日、初めて夜釣りに出かけました。

場所はケーオーホテルからも近い冨田新港!

そう、宮殿工場の近くです!

太刀魚狙いでいったんですけど、

風が強くとにかく寒かったぁ~。

肝心の釣果は…





3時間で二人で5匹!

まぁ、良しとしましょう♪

釣り好きの皆様、ケーオーホテルの位置する

今治は釣りのスポット満載です!

ホテルを拠点に釣り旅行なんてどうでしょう?

ベルギー
今日の出会い。

ホテルの外回りを歩いていると

外国人の自転車旅行者に声を掛けられました

話を聞くと、彼女と二人で自転車旅行をしているとの事で

温泉に入りたいとの事で場所をご案内♫

私の英語力でも何とかなりました

お二人はベルギーからの自転車旅行中

アジアを自転車で走っているとの事ですでに10ヶ月目に突入。

中国を一部走ってから、日本へ突入!

私の英語力で聞き取れた言葉は・・・

「シマナミカイドウ ベリー ビューティフル!」

海外の人に認めてもらえると嬉しいですね♪

旅のご無事をお祈りしてまーす!!
プライベート
写真

みなさん知ってますか?

ケーオーホテルではプライベートブライダルフェアを毎日開催してます!

・ブライダル相談会

・館内見学

・映像によるウエディングの紹介

しかも、事前予約を頂いた方にはプチスイーツまで付いちゃいます♪

ご結婚をお考えの方は是非ケーオーホテルへ!

何ってたってケーオーホテルは「幸福の演出家」ですから!

みかん☆
写真

本日嬉しい差し入れをお客様より頂きました♪

ご自宅で作られた無農薬のみかん!

ありがとうございます!

スタッフで美味しく頂きマース
クリスマスプラン!
以前より、ブログでもご紹介しておりました

クリスマスプランの発売を開始いたしました!

クリスマスプランの特典は・・・

全室同額!
※早いもの勝ちですよぉ~♪

ご夕食はクリスマス特別ディナー!

スパークリングワインロゼ(ハーブボトル)プレゼント!

ご朝食をご希望の方には特別料金でご案内!

予約&詳細はこちらからッ!
# ベストシーズン!?
本日チェックアウトをされるお客様に嬉しいお言葉を掛けて頂きました♪

「いろいろ旅行に行ったけど、次もここに来たい!ベストシーズンはいつ?」

やっぱり「また、来たい」と言って頂けると嬉しい限りです!!

さて、困ったのはベストシーズン・・・。

春は・・・、ホテル周辺は桜が咲き誇り見ごたえあり♪

夏は・・・、オーシャンビューとは行きませんが、海までお散歩圏内なので夏ならでは遊びだって出来ます!

秋は・・・、味覚の秋!是非、ケーオーホテルでお食事を召し上がって頂きたい!

冬は・・・、パティオにイルミネーション・・・etc


う~ん

・・・


・・・


・・・


ケーオーホテルは年中ベストシーズンです!

皆様のお越しをお待ちしてマース!