kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ケーオーホテル ブライダルフェア
こんにちは!予約のSです。

9月も中旬になると、朝晩はすっごく寒くなってきましたね( ><)

季節の移り変わりをすっごく早く感じるこの頃です

さて今回は、先月開催いたしましたブライダルフェアの

会場コーディネートをご紹介いたします♪

R1059423.jpg
ゲストの皆様のテーブル装花は白色をメインに


コピー ~ R1059427
おふたりの高砂席の装花はグリーンを多めに

お花のアレンジもおふたりのご希望・お好みをお伺いしながら

お打ち合わせをさせていただきますので、おふたりならではの

披露宴会場を作り上げることが出来ます


次回ブライダルフェアは10月19日(日)

ぜひお気軽にご来館くださいませ♪
レストラン お食事処 和華リニューアル!
こんにちは予約のEです。

この度、お食事処和華は 皆様によりゆっくり おくつろぎいただけるよう

店内を改装いたしました

旬の素材本来の味を生かした四季折々の和食を

落ち着いた雰囲気の中でお楽しみください

採用IMG_2739

ブライダルレポート②
こんにちは!

ブライダルプランナーのTです

以前ご紹介しましたご結婚式の続きから・・・

1G115.jpg

挙式後は中庭での記念撮影!

ゲスト全員とお写真が撮れる「スカイフォト」は人気の演出です

1G116.jpg

お写真を撮った後はブーケプルズ

新婦様のご友人やそのお子様まで幸せのおすそわけです

1G111.jpg

披露宴は和装で

ひまわりいっぱいの会場で笑顔で乾杯です

1G113.jpg

おふたりのご希望で会場にはデザートブッフェをご用意しました

いつもゲストの方を気にかけていたおふたり

もちろんゲストの皆様には大好評でした

1G112.jpg

新婦様の大好きなスヌーピーでお出迎えしたゲストラウンジ

ご友人が描いてくださったという素敵な絵や、ぬいぐるみなど飾ったり・・・

おふたりらしい空間をコーディネートしてくださいました




打合せから気さくに話していただいた新婦様、いつも優しく新婦様を見守っている新郎様、

披露宴中も、「楽しくてしかたない」とお開きになるのを名残惜しそうにしていたのが印象的でした

こころに残るご結婚式をお手伝いさせていただいたこと、本当に嬉しく思います

おふたり仲良く、これからもお幸せに・・・


ドレス試着&スィートな新演出お披露目!9/7ブライダルフェア☆
こんにちは

ブライダルプランナーのKです。

9月に入り暑さは幾分和らぎましたが、雨の多いお天気が続いていますね

行楽の秋らしく爽やかなお天気に戻ってほしいです

久々に晴れの週末になる予報の9月7日日曜日 ケーオーホテルでは

ブライダルフェアを開催いたします

花嫁衣裳いけださんの大人エレガントなドレス試着体験や会場見学

スィートでかわいいブライダル演出のお披露目やブライダルのあれこれを

気軽に聞ける相談会など盛り沢山のイベントをご用意しております

結婚はまだ先かな・・・と思われているカップルも、ドレスが気になる女子も

お出掛け感覚で遊びにきていただけるフェアですので、お友達などお誘い

あわせてぜひお越しくださいませ

お待ちしております