kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



歓送迎会プラン
こんにちは!予約のEです

ケーオーホテルにもフレッシュな新入社員が入ってまいりました

毎日ドキドキしながらの出社だったように思います。

そんな新入社員と会食を交えて親睦を深めるべく、歓迎会などいかがでしょうか?

ケーオーホテルでは、お食事と2時間飲み放題の歓送迎会プランが5,000円からございます。

歓迎会のご予約 お待ちいたしております。

ご予約は

ケーオーホテル 予約課 0898-48-1911までお電話ください。


春のいちご狩り✿今なら間に合います♪
みなさん春らしいことはもうしましたか??

まだまだ春を楽しみたい方必見

愛媛県丹原町にある「ゆきもと農園」さんでは、
時間無制限でいちご狩りをお楽しみ頂けます

また、ハウス内にあるカフェでは、ゆきもと農園で採れたいちごが
たっぷり入ったソフトクリームや、大人気のスムージーなど美味しいスイーツもあります

4月末まで限定宿泊といちご狩りがセットになったプランを販売中です
ぜひぜひこの機会にご利用ください

いちご狩りプラン★ご予約はこちらから!


春の前撮りロケ♪
こんにちは

ブライダルプランナーのKです

今年のお花見シーズンは雨が多かったですね

そんなお天気の中、晴れ日を引き寄せた強運の新郎新婦様の前撮りロケ

に密着してきました


R1060433.jpg

カメラマン他たくさんのサポートスタッフに囲まれて、わきあいあいで撮影スタート



R1060435.jpg

新婦様お手製のガーランドが素敵です



R1060437.jpg

カクテルドレスに着替えてバルーンと一緒に





撮影場所に合わせていろいろなアイテムを使用します
宮殿庭園でのお姫様パラソルはとってもお似合いですね



R1060450.jpg

まるで迎賓館のようなロビーで豪華なシャンデリア越しに一枚


お二人のご要望でいろいろなロケスポットに行ってまいりましたがご紹介はここまで

平日にもかかわらずご家族もご同行してくださって、とっても思い出深い前撮りになりました

素敵なアルバムが出来上がるのが楽しみです



ケーオーホテル ウエディングレポート③
こんにちは!

プランナーのTです

少しお待たせしましたが前回のウエディングレポートの続きです

中庭「パティオ」で皆様でお写真を撮った後はいよいよご披露宴

IMG_10.jpg

入場前のおふたり素敵な笑顔ですっ

1G01_201504151444175db.jpg

今回、会場のお花は新郎様の好きな紫色を取り入れています

お花の打合せも、お好みの色や季節のお花を取り入れることができますので

これからご準備をすすめる方はぜひイメージを膨らませてみてください

1G09.jpg

おふたり笑顔で乾杯

1G03_20150415144943c7e.jpg

お友達から「こっち向いて~」とたくさんの声が

仲良くケーキ入刀です

IMG_2_20150415145429959.jpg

そしてお色直しをしての入場!

今回ゲストの方には開宴前にカクテルドレスの色当てクイズに参加していただきました

正解は「水色」でした

新婦様曰く、「私が選びそうにない色」をチョイスされたそうで

正解率低かったですね~

そんな中見事正解した方へは抽選で新郎新婦様からプレゼントがありました

ゲストの方も全員参加できる演出ですね

IMG_5.jpg

また、結婚式を挙げられたのがクリスマスシーズンだったため

ゲストラウンジにはクリスマスツリーをご用意

そこにゲストの方からのメッセージを飾り、世界にひとつだけのオリジナルツリーを

作りました

IMG_4.jpg

ゲストの皆様を楽しませたいと話していたおふたり

笑顔溢れるご披露宴になりました

打合せからいつも笑顔で楽しそうなおふたりを見て、私もつられて笑顔になっていました

これからもおふたり仲良く、あたたかい家庭を築いていかれることを祈っております

末永くお幸せに・・・




Happy Wedding!! ~披露宴~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

アットホームな人前挙式をされた新郎新婦様、
舞台は御披露宴へと移ります

ブライズルーム
新郎様はベストとネクタイを、
新婦様もヘアスタイルをチェンジして
挙式とはまた違った雰囲気でとっても素敵です

乾杯
祝杯のあとは…

ケーキ入刀
ウェディングケーキ入刀のセレモニー

ウェディングケーキはオーダーメイド
ファーストバイト
ファーストバイトも大きく一口

新婦様からご友人へ、ブーケのプレゼント
ブーケプルズ

新郎様は子孫繁栄の願いを込めて…
ブロッコリートス
ブロッコリートス
たくさんのご友人に囲まれて、とても盛り上がりました

お色直しをして、テーブルの皆様と楽しく写真撮影
プロップス

しっとりとキャンドルサービス
キャンドルサービス

ご両親様へのお手紙では、
メッセージ
感謝のお気持ちを一生懸命伝えられ、
お父様、お母様の表情に、私も思わず泣きそうです…
メッセージ2

最後は豪快な胴上げで、
送賓2
盛大にお祝いされていました

送賓1
本当にたくさんのご友人に囲まれて、幸せいっぱいの1日でした

いつも穏やかで、笑顔が絶えない新郎新婦様
常に周りの方々に気を配り、
ご結婚式の準備の際も、常にゲストのことを考えていらっしゃいました
そんなお二人だからこそ、
ゲストの方からも本当に愛されていることを実感できる、とても素敵な御披露宴でした

お二人の末永いお幸せを、
ケーオーホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げております

PHOTO by HORIO
Happy Wedding!! ~人前式~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

先日前撮りをご紹介した新郎新婦様の
ご結婚式当日の様子をレポート

ブライズルームでお支度を整えられて…
ブライズルーム1

少しの間リラックス
ブライズルーム3

挙式会場「Foglia~フォリア~」へ
フォリア
少しだけ緊張されているご様子です

新郎新婦様は、
結婚の誓いを立てられるにあたり、「人前式」を選ばれました
形式や格式にとらわれず、ご列席者に結婚の証人になって頂くスタイルです。

そこで…
牧師
こちらのお二人に協力して頂き、少しアレンジを加えて…
ご友人牧師によるチャペル式風人前式となりました

まずは新郎様のご入場です
新郎入場

そして、新婦様のご入場
ベールダウン
お母様に花嫁支度のお仕上げ、ベールダウンをして頂き、
お父様のエスコートで新郎様のもとへ
バトンタッチ
しっかりと握手を交わされ、新婦様を新郎様に託されます

チャペル1
たくさんのご列席者に見守られる中、
ご友人牧師の進行のもと式は進みます
チャペル2

和やかでとても温かい、新郎新婦様らしいご結婚式となりました
新郎新婦退場

また次回、御披露宴の様子もご紹介致します

PHOTO by HORIO


