kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7/26(日)ブライダルフェア
みなさんこんにちはブライダルのSです。

夏といえば海や花火大会、バーベキューなどなど、夏ならではのイベントがたくさんありますが…
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、先週の日曜日に開催いたしましたブライダルフェアの様子を
ご紹介いたします

まずは会場のコーディネートから…
IMG_0001.jpg
お花はピンクをメインに、ポイントで紫色をとりいれ大人っぽさを演出

ガラスの花器は夏をイメージしました
IMG_0032_2015080115471188d.jpg

続きまして、引出物ブース
IMG0052.jpg
記念品・引菓子・縁起物などなど…
ブライダルフェアでは、こういった引出物の一部もご紹介させていただいております

ゲストラウンジでは…メルシービュッフェ
IMG_0035.jpg
お二人からのおもてなしとしても、コーディネートのひとつとしても、とても人気の演出です
待ち時間も退屈せずに、楽しく・ゆったりとお過ごしいただけます

IMG_0039.jpg
次回ブライダルフェアは9/27(日)

今回とはまた違った会場コーディネートをご案内させていただきます

ぜひお気軽にご来館くださいませ
ブライダルフェア
こんにちは☆予約のEです

今週末の7月26日(日)にブライダルフェアが開催されます

憧れのブライダルドレスが無料で試着体験できます

また、人気の挙式会場やパーティーホール、ブライズルームをご見学いただけます。

是非、ケーオーウェディングを体感できるフェアをお楽しみくださいませ。

ご予約はケーオーホテル予約課まで ℡0898-48-1911

日時 2015年7月26日(日) 10:00~17:00


ケーオーホテル Happy Wedding レポート②
こんにちは!

プランナーのTです


台風が近づいてきましたね

四国へお越しの方はどうかお気をつけて・・・!




さて、前回ご紹介したご結婚式の続きです

中庭「パティオ」での演出の後、新郎新婦様はお控え室「ブライズルーム」へ

IMG_h (331)

新婦様はヘアチェンジです

挙式はアップスタイルだったので、雰囲気がまた変わりますね

新郎様はというと・・・

IMG_h (326)

何やら真剣な眼差しです何を読まれているのでしょう・・・?

IMG_h (347)

さて、お支度が整いましたら披露宴会場へ

移動中も楽しそうにお話されていました

1G4A1744.jpg

披露宴の会場は、ピンク系のお花で飾りつけ

おふたりらしい柔らかい雰囲気でまとめております

IMG_0575.jpg

ご披露宴が始まると新郎様からゲストの皆様へウエルカムスピーチをしていただきました

先ほど読まれていたのはこの原稿だったのですね

しかし緊張で途中から言葉が出てこず・・・

そんな姿を見てゲストの皆様も思わず笑顔に



ゲストとの時間を大切にしたいと話されていたおふたり

ご披露宴中もお写真を撮ったり、お話したりと、とても和やかな雰囲気です

1G4A2384.jpg

プロフィールDVDの上映では、懐かしい映像に思わず涙するご家族の方も

新郎様もまた涙・・・

最後まで笑顔のたえない素敵なご披露宴でした




披露宴後、中庭での一枚

なんと新郎様自ら新婦様をお姫様だっこされていました

1G4A2596.jpg

これからもおふたり仲良く、幸せな家庭を築かれてください

IMG_0611.jpg
PHOTO by HORIO

末永くお幸せに・・・

ケーオーホテル Happy Wedding♪レポート①
こんにちは

プランナーのTです


今回は以前担当させていただいたご結婚式の様子をご紹介します

IMG_0487.jpg

やわらかい光が降りそそぐ挙式会場「フォリア」

おふたりとも素敵な笑顔です


実はリハーサルで感極まり涙された新郎様

おふたりだけでなく、ご両家の皆様にとっても待ちに待ったこの日、

新郎様につられてご家族の皆様も涙・・・

温かく和やかな雰囲気の中、式を挙げることができました


1G4A2031.jpg

挙式の後は中庭「パティオ」にてバルーンリリース!

いいお天気に恵まれましたね

バルーンリリースの後は皆様でお写真を取ったり、おふたりにお祝いの言葉を贈ったり・・・

思い思いに過ごしていらっしゃいました


1G4A1740.jpg

ご披露宴開宴まで、ゲストの皆様には「ゲストラウンジ」にてお待ちいただくのですが、

ここは自由に飾りつけできるスペースとなっております

前撮りの写真をウエルカムボードにして、受付もおふたりの思い出の品を飾って・・・と

特別な空間を作ることができるのです

今回はおふたりの小さい頃や、旅行先でのお写真を飾っていらっしゃいました

1G4A.jpg
PHOTO by HORIO

懐かしそうに見つめるご家族の皆様

待ち時間も、とても楽しそうにお話していらっしゃいました

おふたりだけでなく、ゲストも楽しめる空間であると一層素敵ですね


次回はご披露宴の様子をご紹介します


お祭!ブライダル演出!
こんにちは

ブライダルプランナーのKです

すきっりしないお天気が続いていますね

そんな雨天でも元気なのはケーオーホテルパティオの植物たち

特に紫陽花はその名のごとく青紫色がとても鮮やかでキレイで

お客様にも大人気です

さて、そんな梅雨空を吹き飛ばすにぎやかなご披露パーティーを

ご紹介いたします

5月にケーオーホテルでお式・ご披露パーティーの新郎新婦様

ご友人の余興がとても迫力ある演出でした




みなさん、こちら何だかわかりますか?

実は新居浜祭太鼓台の神輿なのです

新郎様が所属していらっしゃる青年団の皆様が

御祝いに会場内で披露してくださることになりました

ご披露宴の約3時間前に大型トラックで到着した太鼓や神輿を

お友達皆様で準備スペースに搬入して組み立てと飾りつけをして

いよいよ本番です

1G4A4194_201507111142081cb.jpg


1G4A4203.jpg

太鼓の音に合わせて会場内に神輿が入場

お祭音頭と太鼓のお囃子に合わせてひと通りゲストの皆様にお披露目した後

ご友人が新郎新婦様を太鼓台へ

1G4A4221 (1)

新郎様が笛を吹きながら音頭をとられ、お友達が勢いよく神輿を担ぎ上げます

新婦様も新郎様が音頭をとる神輿からの景色に楽しそうです

担ぎあげられる神輿の迫力と太鼓の音に会場がひとつになり

ゲストの皆様も大いに歓声を送られてとても盛り上がりました

1G4A4232.jpg


余興の後はゲストラウンジで記念撮影

かなりの重量になる神輿を担いでいただいたにもかかわらず

皆様とびきりの笑顔でした


1G4A4278.jpg

こうした大掛かりな余興も一日一組貸切ブライダルのケーオーホテル

なら気兼ねなく準備や待機スペースがご用意できます

150509.jpg

最後は新婦様手作りの立体のバラがハート型に敷き詰められた

キュートなウェルカムボードと一緒に記念撮影をさせていただきました

これからも末永くお幸せに・・・


                                                                   撮影:HORIO

ハーブの寄せ植え教室開催☆
梅雨の晴れ間、蒸し暑い日も増えて、少しずつ夏を感じる季節となりました。

本日は、爽やかなイベント情報のお知らせです!

5月に開催させて頂いたイベント、「多肉植物の寄せ植え教室」に続いて…、

第二回 ワークショップ教室 ~ハーブの寄せ植え~
9月12日(土)13時~ 開催いたします


Fresh herb

講師として、今回もそがべ花園様がお越しくださいます。

たくさんの種類のハーブの中から、5種類を選んで寄せ植えします☆

(予定)
レモンバーム、タイム、セージ、フェンネル、ラベンダー、チャイブ、
イタリアンパセリ、ミント、レモンバーベナ、ローズマリー、トウガラシ


ミントだけでも、3~4種類から選べる予定です!
種類によって香りの印象が変わるので面白いですし、魅力的ですね

作品は持ち帰れますので、ご自宅でも爽やかなハーブをお楽しみください

ご予約はお電話またはメールにて受け付けております。
お気軽にお問合せくださいませ♪

ホテル館内の植物情報はHanacarnetからどうぞ!!



Happy Wedding!! ~披露宴~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

早速先日の続きをご紹介します

カクテルドレスにお色直しをされた新婦様
カクテル
お姉様が作ってくださった花冠とてもお似合いです
ブーケは、ドレスに合わせてピンクにチェンジ

サプライズ
キャンドルサービス中には、ご友人からのサプライズもあり

余興1
余興では大いに盛り上がり

余興3
新郎新婦様もゲストの皆様も、とても楽しんでいらっしゃいました

送賓
ゲストの皆様が楽しめる様、たくさん考えていらっしゃったおふたり
とてもにぎやかな、楽しいご披露宴となりました

おふたりとの出会いに感謝します
おふたりとご家族皆様の末永いお幸せを
ケーオーホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げております

PHOTO by HORIO
Happy Wedding!!
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

可愛いゲストラウンジのコーディネートをご紹介させて頂いた新郎新婦様
今日はお式とご披露宴の様子をお伝えします

フォリア
まずは、挙式会場 Foglia~フォリア~での1枚

王道の清楚なヘアスタイルにロングベール、
ブーケも白いお花でコーディネートされています
新郎様も白のタキシード、ばっちりキマっています

チャペル式
チャペル式で結婚の誓いを交わされ…

ブライズルーム
ご披露宴ではガラリとチェンジ
ブーケは真紅のバラに
真っ白なウェディングドレスとは対照的で、互いに引き立てあって映えています

メインテーブル
ご披露宴会場のコーディネートにも、可愛い小物をご用意されていました

新郎新婦様
お花だけではなく、小物をプラスすることで、よりオリジナリティが感じられます

ウェディングケーキに飾ってあるガーランドも、
新郎新婦様が見つけて来てくださいました
ウェディングケーキ
もう、どこをとっても可愛いですね

ケーキ入刀
ウェディングケーキの入刀セレモニーの後には…

ラストバイト
お母様からのラストバイト

そして…
ファーストバイト
ファーストバイトを行いました
お写真からもとっても和やかな温かい雰囲気が伝わってきます

つづく…
PHOTO by HORIO


