kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最高にHappyで可愛いWeddingを・・・♪Keio Hotel 挙式会場Foglia
こんにちは!

プランナーのTです


今回はケーオーホテルの挙式会場をご紹介します

1G4A1749.jpg

光・水・緑がコンセプトの挙式会場 『フォリア』

会場のお花はナチュラルなグリーン系か、可愛いピンク系からお選びいただけます


1G4A1914.jpg

あたたかな光がおふたりを包みこむ、そんなやわらかい雰囲気の中で

1G4A1825.jpg

『チャペル式』 と 『人前式』 おふたりらしい挙式スタイルを
お選びいただけます

1G4A2009.jpg

退場時にはゲストからのフラワーシャワーとたくさんの祝福の声が降り注ぎます

1G4A8172.jpg

素敵な笑顔が溢れる挙式会場

1G4A1466.jpg

1G4A1483.jpg
PHOTO by HORIO

実は春、夏、冬に挙式を挙げられた方々の様子をご紹介しましたが、どの季節も

緑があり、たくさんの光が降り注ぐのです

最高にHappyで、可愛いWeddingをおふたりに



次回ブライダルフェアは9月27日(日)!ドレス試着体験です

ご来館、心よりお待ちしております


湯ノ浦温泉まつり2015♪♪
こんにちは
お盆休みも終了しましたが、いかがお過ごしでしょうか??
ケーオーホテルは多数のお客様にご来館頂きました
ありがとうございました

さてさて、今年も開催されます
湯ノ浦温泉まつり2015
8月20日よりジュニアダンスコンテストのチーム募集しております
詳しくはちらしをチェックして下さい



Happy Wedding!! ~人前式~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか
本日は、春に行われたご結婚式の様子をご紹介致します

まずは、中庭での1枚
パティオ
春の陽射しに包まれて、とてもいい雰囲気ですね

続いては、挙式会場 Foglia~フォリア~に場所を移し、
リハーサル前にワンショット
フォリア1

お父様のエスコートで新婦様のご入場です
新婦入場

お父様から新郎様へバトンタッチ
バトンタッチ
お父様がしっかりと、新婦様を新郎様へ託します

ゲストが見守る中、
挙式

しっかりと結婚の誓いを交わされました
誓い

「夫婦の証」結婚指輪の交換では、
可愛いエンジェルちゃんがお手伝いをしてくれました
リングボーイ

温かい空気がおふたりを包み、
指輪交換

ご出席されたたくさんのゲストから、
色とりどりのフラワーシャワーで祝福を受けられました
フラワーシャワー
PHOTO by HORIO

つづく…
次回はご披露宴の様子をお伝えします
お菓子のおもてなし♪メルシービュッフェをご紹介
こんにちは ブライダルプランナーのFです
連日暑い日が続いていますね~

さて今回は、何度かこのブログにも登場している
メルシービュッフェをご紹介します

メルシービュッフェってなぁに?という方も多いですよね
じゃーんこちらです
メルシービュッフェピンクコース

可愛いお菓子たちがたくさん

こちらは、ご披露宴が始まるまでの待ち時間に
ゲストの方々にお召し上がりいただける ウェルカムスイーツ なんです
ピンクコース②

貸切スペースのゲストラウンジを使って
可愛いお菓子でおもてなしすることができます

透明の器に入っているので、中に入れるお菓子の色合いで
雰囲気がガラリと変わりますよ

例えばこちらは秋にオススメ! ハロウィン仕様
ハロウィンコース①ハロウィンコース②
リボンやペーパーカップが、ハロウィンモチーフになっています

中身をチョコやメープルのお菓子にすると、こんな感じ
ブラウンコース
ビターな大人っぽい雰囲気ですね チョコのお菓子がおいしそう

赤と白のキュートな組み合わせもありますよ
レッドコース
※画像はカタログからお借りしています

可愛い雰囲気と、好きなお菓子を選べるワクワク感があって
ゲストのご友人やご親戚、小さなお子様にも大人気です

待ち時間もゲストの方々に楽しんでいただけるおもてなし空間
とってもオススメです
ぜひ、取り入れてみてくださいね



大人気!ビアパーティーは8月12日まで★

こんにちは

連日猛暑が続いていますね

暑さでちょっとバデ気味かも・・・という方、また

楽しい仲間と夏を楽しみたい方にオススメなのがビアパーティーです

和洋色とりどりの美味しいお料理と40種類ものドリンクが食べ飲み放題のお得なイベントです

おかげさまで大好評 クチコミを聞いてお越しになる女性グループも増加中です

ビアホールの食べ放題といえば、ビールのお供になるおつまみ系や揚げ物がメインという

イメージを持たれている方も多いと思いますが、あっさり和風前菜小鉢から色とりどり野菜サラダ

などの山の幸や、ワインにピッタリの貝のうまみたっぷりなムール貝やカルパッチョなどの海の幸

鉄板で焼くステーキやソーセージなどお肉料理も充実、中華点心もあるんです

また、女性にやさしい温かいスープ類やフルーツ、アイスクリームも

お飲物のイチオシは サントリー ザ・プレミアムモルツ「マスターズドリーム」

ビール醸造家がこだわりぬいて手がけたまさにプレミアムなビールがサーバーで飲み放題

アサヒビール、サッポロビールのサーバーもご用意しておりますので飲み比べもできますよ

実はビールはあまり飲めなくて・・・という方でも安心、ビール以外に約40種類の

ワインや梅酒などのアルコール飲料やノンアルコール飲料、ソフトドリンクも取り揃えてます

私のオススメはノンアルコールのスパークリングワイン

ワインテイストの甘くないスパークリングはお料理にもピッタリです

6月17日からオープンしていますこのビアパーティーも残すところあとわずか

8月12日(水)までの開催です 詳細は↓チラシをご参照くださいませ

美味しいお料理をドリンク片手に思う存分楽しんで、夏バテを吹き飛ばしましょう



ビアパーティー