kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケーオーホテル「パティオ」
こんにちは。ブライダルのSです
みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

9月後半にもなると、日中も過ごしやすくなってきましたね
気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期になりますので、お気をつけくださいませ


さて、今回はケーオーホテルの中庭「パティオ」をご紹介させていただきます

中庭は季節ごとにたくさんのお花で彩られており、お食事後にゆっくりと眺めていただいたり…

ご結婚式の際は、挙式後のアフターセレモニーとしてご利用いただいております


そちらの演出を少しご紹介

バルーンリリース
1G4A3991.jpg

バブルマシーン
1G4A4031.jpg
お子様に大人気の演出です

続いて…スカイフォト
1G4A4028.jpg
新郎新婦さま、ゲストの皆さま全員で記念すべき1枚

その他にもブーケトスやブーケプルズ・ブロッコリートスなどなど…
パティオを使って、おふたりならではの演出をしてみませんか?


また、2016年1~2月に挙式をお考えの皆さまへ、とってもお得なブライダルプランのご案内
コピー ~ 図11
通常30名様 \570,000のプラン「Chou Chou」を
             ↓
期間限定30名様 \450,000にてご案内させていただきます

明日9月27日(日)はブライダルフェア
ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ご来館くださいませ
ケーオーホテルハロウィン完成編
皆さんこんにちは。


先日のブログで紹介しました、ハロウィンディスプレー用の「どてかぼちゃ」ですが

入手する事ができました。


前回、ご紹介したとおり「どてかぼちゃ」イベントで購入できず途方に暮れていた所

ホテルスタッフの知人からのご紹介で立派な「どてかぼちゃ」を2個も寄付して頂きました。

念ずれば花開く   この場を借りて、感謝申し上げます。


早速、ホテル玄関にディスプレーをしましたのでご覧下さい・・・
ハロウィンディスプレー 011

*本日より、10月末までディスプレーしますので、皆様のお越しをお待ちしています。
  記念写真スポットにいかがですか!




9月27日(日)はケーオーホテルブライダルフェア♪

こんにちは!

プランナーのTです


ケーオーホテルでは、9月27日(日)にブライダルフェアを開催します

ブライダルドレス試着を体験していただける今回のフェア・・・

これからご準備を始める方におすすめです

もうご準備を始めているという方にも必見!披露宴会場のテーブルコーディネートなども

ご見学いただけますっ

本番さながらの会場の雰囲気をぜひご体験ください

keiohotel.jpg

*ケーオーホテルブライダルフェア

*9月27日(日) 10:00~17:00

ご予約・お問合せはこちら

   0898-48-1911

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

★ハーブの寄せ植え教室開催★
5月に開催された「多肉植物の寄せ植え教室」に続き・・・
昨日、ハーブの寄せ植え教室をケーオーホテルで行いました♪

講師は今回もそがべ花園さんです

当日は10種類以上の鮮やかなハーブがずらりと並びました

ハーブ2

ハーブ1

会場中にハーブの香りが漂い、とても爽やかだったのですが、、
お写真で香りをお届けできないのが残念です

ハーブの種類や、特性の違い、管理方法などのお話しを聞いて

会場の様子1

お好みでハーブを5種類選びます。
たくさんあるので、「どっちにしよう~?!」という声があちこちで聞かれました

選んだあとは、早速寄せ植え。

ハーブをチョイス

ハーブを植える


「ハーブ」という一つのジャンルですが、組み合わせ次第で仕上がりも様々。
モリモリ・青々とした寄せ植えを仕上げていきます♪

苗を整える

完成

寄せ植え完成

寄せ植えのあとは、「レモンバーム」に「レモングラス」と「レモンバーベナ」を少しブレンドした、
ICEハーブティーとホテルパティシエ手づくりのスイーツでひとやすみ

このティータイムには、ハーブのソースが登場!
オリーブオイルにローズマリーを漬け込んだソースをかけて召し上がって頂きました。

寄せ植えをご自宅に持って帰られてからも、
上手に育てて、ご自宅のお料理などでご活用ください♪


次回は11月3日(火)、「多肉植物でクリスマスリースづくり」を開催いたします。
お申込み受付中です!


ブログ用ワークショップご案内






どてかぼちゃカーニバル ~ケーオーホテルハロウィン準備編~
今日は朝からすがすがしい秋晴れです。


ケーオーホテルでは、10月のハロウィンイベントに合わせディスプレー用の

「どてかぼちゃ」を探していたところ、東温市で「どてかぼちゃカーニバル」が開催されるとの

情報を入手し、イベント終了時の「どてかぼちゃ」の即売会を目当てに会場に伺いました。



どんなカボチャにしようかな?と呑気に物色していると隣にはながーい列が?

どてかぼちゃ


恐る恐る、聞いてみると。。。それはカボチャ購入希望者の列でした。。。

ここ最近の、ハロウィン人気を忘れていました。・・・

結局、買えずじまいで終了。  
  

今回、「どてかぼちゃ」は買えませんでしたが、

10月1日よりレストランで「ハロウィン ハッピー スクラッチくじ」を

実施しますので皆様のご来館をお待ちしております。


そして、「どてかぼちゃを寄付してもいいよ」と言う生産者さま

がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。




Happy Wedding!! ~披露宴 Part1~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

今日は、こちらの記事の続きを…

まずは、和装にお着替え
和装
お二人とも、ガラリと雰囲気が変わりました

番傘でのご入場、粋な新郎様にピッタリです
和装入場

色内掛に合わせて選んだブーケに、かんざし
小物選びにも、新婦様のセンスが光ります
高砂

新婦様、お色直しのエスコートはお母様
新婦退場
大勢ご出席頂いているご披露宴でも、
ツーショットを撮影できるのはエスコーターの特権かもしれません

新郎様は、ご友人と
新郎退場
とっても仲の良さが伝わってきます

一生に一度の結婚式、限られたエスコート役を誰にお願いするのか…
悩みますね

ぜひ、この方と一緒に写真を撮っておきたいという目線で選ぶのも、
一つの方法かもしれません

つづく…
PHOTO by HORIO
ケーオーホテル ブライダルフェア
こんにちはブライダルのSです

ここ最近お天気がガラっと変わったように、あいにくの雨が続いております…。

雨と湿気でなんだか過ごしにくい毎日ですが…

さて、今回はケーオーホテルにて開催いたしております『ブライダルフェア』について、

少しご紹介させていただきます

ブライダルフェアでは、毎回『テーマ』や『季節』に合わせた

会場コーディネートをご提案させていただいております

まずは、グリーンとホワイトを基調とした…『ナチュラル系』
IMG_1989.jpg

ブラウンとピンクをメインに…『バレンタイン』
IMG_2281.jpg

貝殻やパールなどの小物で海をイメージに…『マーメイド』
IMG_6960.jpg

などなど
『本番さながらの会場コーディネート』をご見学いただけるのもフェアの魅力です。

他には…『ブライダルドレス試着体験』♪
実際のウエディングドレス・カラードレスをご試着いただけます
IMG_8872.jpg
ご試着いただくことで、より当日に近いイメージをお持ちいただくことが出来ます


今回は、フェアのほんの一部をご紹介させていただきましたが、
気になる方はぜひ、お気軽にお問合せくださいませ
コピー ~ 1118_0



