kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スイセンとクレマチス・アンスエンシス
みなさんこんにちは。ホテルスタッフSです。
そろそろスイセンの芽がではじめましたね。

IMGP0060.jpg
ホテルでもスイセンの芽が出始めました、去年は肥料は与えましたが葉っぱを大きくするチッ素成分が多かったのか葉ばかりであまり花が咲きませんでした(´・_・`)
今年はリン酸の多い肥料を少量与えて様子をみようとおもっています。



クレマチス
ホテルにある「クレマチス アンスエンシス」常緑のクレマチスです。




IMGP0062.jpg
たくさん花芽が付き始めました!もうすぐ咲くと思うので中庭に出しますよ~(´∀`σ)σ
ケーオーホテルならでは♪中庭(パティオ)の演出
こんにちは。
ブライダルプランナーのFです

今回は、中庭(パティオ)がある
ケーオーホテルならではの演出をご紹介します

こちらが、緑と季節のお花がいっぱい
ケーオーホテルのパティオです

パティオ

このパティオで行える演出、
まずはこちら バルーンリリースです

バルーンリリース

お2人の幸せが天まで届くようにという
素敵な意味が込められているんですよ

バルーンパール系

バルーンは、お好みのお色を選ぶことができます
青空に映える、可愛らしい色合いのバルーンも素敵ですね

続いてはこちら
ハッピースイーツトス

このように、お2階の窓からゲストのみなさまへ
スイーツトス

プチスイーツをプレゼント
ゲストのみなさまとご一緒に、ワイワイ楽しめる演出ですよ
スイーツトス②

お次にご紹介するのは、スカイフォト
このようにみなさんで撮ったお写真を
スカイフォト

なんと、ご披露宴のお開きまでに、お見送りのプチギフトと
一緒にお渡しできるようご用意できます
サンクスフォト

その日に撮ったお写真を、当日お持帰りできるのは嬉しいですね

この他にも、幸せのおすそわけ
ブーケトスをしたり
ブーケトス

お子様にも大人気
シャボン玉を飛ばして可愛く演出したり
バブルマシン

お2人とゲストのみなさまの印象に残る、
いろいろな演出ができるスペースになっています

ぜひみなさまのお式にも取り入れてみてくださいね

Photo by HORIO


湯ノ浦温泉まつり2015♪本祭☆★
こんにちは♪(o・ω・)ノ))
11月8日に行われました湯ノ浦温泉まつり本祭の様子です
お天気が心配でしたが、無事グラウンドで開催できました

かわいい小物がいっぱいハンドメイドコーナー
R1061168.jpg
おいしそうなものばかりフードブース
R1061196.jpg
お子様に人気ぬりえコーナー&はたらく車
R1061154.jpg
R1061178.jpg
R1061176.jpg
ボブスレー&のまうま乗馬体験
R1061301.jpg
R1061302.jpg
温泉ポイントアピールダンス大会
R1061345.jpg
R1061342.jpg
温泉まつり締めゆるキャラ&もちまき
R1061370.jpg
DSC_1614.jpg

ブログには載せきれない程楽しいブースがたくさんあるイベントでした
ご来場頂いたお客様ありがとうございます

また来年お楽しみに~~
11/1(日)ケーオーホテルブライダルフェア
こんにちは。ブライダルのSです

11月に入り、ケーオーホテル館内もクリスマス仕様になっております

さて、先日開催いたしました「ブライダルフェア」の様子を

少しご紹介させていただきます。

まずはご披露宴会場から…

今回は、ホワイト・グリーンのみを使用し「森」をイメージした会場コーディネート
IMG_0042.jpg

IMG_00.jpg
ゲストテーブルには花かごを使用し、よりナチュラルに

落ち着いた色合いのシンプルな会場に仕上げました


また、今回11/1(日)ブライダルフェアよりご案内をさせていただいております、
ゲストの待合スペース「ゲストラウンジ」のコーディネート

図1

1日1組だからこその空間
可愛くコーディネートをしたいけど、自分で準備をすすめるのは意外と大変…

そんな方へケーオーホテルからコーディネート一式をご案内。

コーディネートは全4パターン順次発表予定ですのでお楽しみに


次回ブライダルフェアは1/17(日)
模擬挙式・披露宴などケーオーウエディングをまるごとご体感いただけるフェアとなっております
湯ノ浦温泉まつり2015 前夜祭♪♪
こんにちは
だんだんと気温も下がってきましたねいかがお過ごしでしょうか??
さて、11月7日に湯ノ浦温泉まつり前夜祭が行われました(=゚ω゚)ノ
今年は湯ノ浦ハイツ様で行われました!内容ご紹介します

ビンゴ1等景品自転車
R1061038.jpg
おいしそうな料理&ワイン
R1061083.jpg
R1061053.jpg
会場の様子
R1061114.jpg

一番盛り上がったビンゴ大会
1等の自転車が当たった方大喜びでした
参加して頂いたお客様ありがとうございました

次回は11月8日本祭の様子UPしますヾ(o´∀`o)ノ
四国新聞取材
みなさんこんにちは!

秋色も深まり、各地でいろいろな秋のイベントが開催されていますね。


そんな11月のある日、香川県で発刊されています四国新聞のウィークリー情報誌
「オアシス」さんより取材の申込みがあり、宿泊を中心に取材を受けました。

今回は、「オアシス」内の【名宿STAY】と言うコーナーです。

当日の取材では、ホテルの特徴や取り組みについて熱く語りましたが

取材開始10分で、原稿の文字数オーバーとライターさんより悲しいお知らせが・・・

ひと通り喋り、編集をお願いしました。


取材後、熱い思いが通じたのかライターさんより宿泊に来ます。!と嬉しい言葉を頂戴しました。

又、周辺観光スポットでは、ケーオーホテルに共通箇所のある2施設を紹介しました。
ヒントは・・・   洋風の特徴的な外観・様式は違うがガーデンを備えている。

ケーオーホテルを含む3施設を巡ると、擬似ヨーロッパ旅行が体験できると思います。

この記事は、11月末に香川県内で発刊予定だそうです。

香川県内の皆様、ご来館お待ちしております。!!




ケーオーホテルブライダル ラジオ情報♪
こんにちは!
プランナーのTです


先日のブライダルフェアでは沢山の方にご来館いただきました

本当にありがとうございます

本番さながらのコーディネートや演出、いかがでしたでしょうか?

これからご準備をすすめる方へ少しでもイメージ作りの参考になれば幸いです


さてさて、ここで少し告知がございます

毎週木曜日に放送されておりますラジオ番組に、なんとケーオーホテルが紹介されます

『ブライダルプロデュースプリエ東予店』様で収録させていただきました。

ケーオーホテルのブライダルや会場の紹介をしておりますので、ぜひ聴いていただけたらと思います!

プリエ様、中井宙弥様ありがとうございました

・・・収録、ずっと緊張していました(笑)



■毎週木曜日 13:00~13:05
「ザ・INAZO ライブ」12:00~放送の中のコーナー番組、『願いを込めてプリエから』
 
 放送は11月26日(木)です





ブライダルフォト撮影
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

先日、ブライダルのイメージ撮影を行いました

フォリア

本日のブライダルフェアから順次発表する
ゲストラウンジコーディネートのお写真も初公開

ゲストラウンジ

ケーオーホテルの魅力が伝わる
素敵な写真がたくさん撮れました

ゲスト

11月以降、ブライダルの誌面やフリーペーパー等に登場しますので、
ぜひチェックしてみてください



今回撮影にご協力頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました
この場を借りて、お礼申し上げます。

【Dress】四国花嫁センター
【Hair&Make】AQUA 様
【Flower】花屋百太郎 様
【Ring】アイプリモ


