kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Happy Wedding!! ~人前式~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

手作りアイテムいっぱい、
センスが光る新郎新婦様をご紹介します

パティオ

当日は少し早めにお支度をして、
挙式のリハーサルまでにたくさんお写真を撮りました
新郎新婦

アッシャーブライズメイドとも記念に
Foglia_20151222185942015.jpg

少し緊張気味だった新郎新婦様も、
お友達との写真撮影のおかげで少しリラックスできました

さてさて…
アッシャー・ブライズメイドってご存知ですか?
日本ではあまり馴染みがないのでご存知ない方も多いかも知れません

ヨーロッパでは、結婚する新郎新婦の幸せを妬んで悪魔が近づいてくると言われており、
その悪魔から新郎新婦を守る為、同じ様な格好をして悪魔を混乱させる為に付き添ったのが由来とされているそうです

現在では本来の意味は元より、
お揃いの衣裳や髪飾り等を身につけ、新郎新婦の近くで華を添えて引き立て、
結婚式を盛り上げて頂く大切な役割りとされています

ブライズメイドの花冠は新婦様の手作り
挙式
結婚式は、
たくさんのゲスト、そしてアッシャー・ブライズメイドの見守る中執り行われました

おふたりらしい言葉で誓いを結び、
誓いの言葉

幸せいっぱいの笑顔
誓いのキス

指輪はゲストから祝福の想いを込めて届けて頂きました
リングリレー

指輪

たくさんの祝福の拍手に包まれて
フラワーシャワー
とっても温かい素敵な結婚式でした

つづく…

PHOTO by HORIO
ブライダル前撮り撮影
みなさんこんにちは!ブライダルの杉田です

昨日、来年1月に挙式予定のお客様の前撮りに
同行させていただきました

お天気が心配でしたが、当日はお昼頃から晴天になり
無事に撮影出来ました

そんなお二人の様子を少しご紹介
まずは、ケーオーホテルならではの宮殿撮影
IMG_3116.jpg
小物と一緒に撮影しました!

IMG_3120.jpg
宮殿中のロビーにて
真っ白なウエディングドレスがロビーの雰囲気にピッタリです

続いて…
場所を移動し、宮殿すぐ前の「織田ヶ浜」へ
IMG_3072.jpg
海を背景におふたりらしい素敵な笑顔のお写真です
IMG_3037.jpg

ご家族に見守っていただきながら、ワイワイ楽しい撮影になりました!
皆さんの笑顔に私もたくさんパワーをいただきました

当日までどうぞ、宜しくお願いいたします

ケーオーホテル ブライダル前撮り♪
こんにちは!

プランナーのTです



あっという間の12月

すっかりクリスマスシーズンに突入ですね

ケーオーホテルでも大きなクリスマスツリーが皆様の目を惹いております

お越しいただいた際は、ぜひツリーをバックにお写真を撮ってみてくださいね

ロビーには写真撮影のベストポジションもございます



そんなクリスマスムード漂う館内ですが、先日ケーオーホテルで結婚式の前撮りを

された方がいらっしゃいました

ぜひクリスマスツリーとというご希望で中庭でも撮影

まだお写真はご紹介できませんが、素敵なお写真がたくさん撮れましたよ


DSC_2705.jpg


もちろん挙式会場『フォリア』でも撮影!

お天気が心配だったのですが、新郎様の晴れ男パワーで無事に雨も降ることなく撮影できました

自然光がたくさん入る挙式会場

おふたりの思い出の場所になりますように




次回ブライダルフェア

2016年1月17日(日) 10:00~16:00

模擬挙式・披露宴、ブライダルドレス試着体験

Happy Weeding!!
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

とっても賑やかで、イベント盛り沢山!
素敵なお二人のご披露宴をご紹介します

まずは、挙式会場 Foglia~フォリア~にて
Foglia_20151130175754b8f.jpg

Fogliaのお庭も紅葉して、とても素敵なワンショット
Brides.jpg

とてもご友人が多い新郎新婦様
ご披露宴の盛り上げところには、
全てご友人のサポートがありました
ケーキ
こちらの素敵なウェディングケーキも

余興では、中庭を使って、太鼓演舞の披露
太鼓
重低音が空に抜け、とても迫力がありました

場所を変えて、
マッピング1
今度はプロジェクションマッピング

こちらは、以前にブログでもご紹介させて頂きましたTEAM愛媛の作品
マッピング2
実際のご披露宴では初お披露目だったそうです
ゲストの皆様も大盛り上がりでした

新郎新婦様をイメージしたカクテルで乾杯
高砂

キャンドルサービスと…
キャンドル2

ご両親へのお手紙でしっとり…
メッセージ
のはずが、とびっきりの笑顔
そこがまたお二人らしい

笑顔溢れるとっても素敵なご披露宴でした
パティオ
たくさんのゲストからのお祝いのお気持ちも温かかったです

おいそがしい中、
何とか時間を調整し、ご準備を頑張ってくださった新郎新婦様
本当にありがとうございました

お二人の末永いお幸せを
ケーオーホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております

PHOTO by HORIO