kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケーオーホテルウエディングレポート 挙式会場『Foglia』編
こんにちは!
プランナーのTです

吹く風も柔らかな季節になりましたね

そんな春の日差しがたくさん降り注ぐ ケーオーホテルの挙式会場 『Foglia』 での
笑顔溢れる挙式をお届けします

1G4A9818.jpg

1G4A9832.jpg

挙式前におふたりで写真撮影

新婦様のウエディングドレスがとても映える明るい会場なのです
おふたりの笑顔もまぶしい

IMG_6533.jpg

今回おふたりが選ばれたのは『人前式』
ゲスト皆様の前に立ち、ご自分たちの言葉で愛を誓います

『チャペル式』 『人前式』 『神前式』

ぜひおふたりらしい愛の誓いを選んでくださいね

IMG_6652.jpg

IMG_6688.jpg

たくさんのゲストからの祝福の包まれた結婚式でした
ゲストとの距離が近いことも魅力のひとつですね

アットホームでナチュラルな雰囲気の会場で、ご自分たちらしい結婚式を挙げてみませんか?

IMG_6459.jpg
PHOTO by HORIO

ケーオーホテルは1日1組限定
おふたりとゲストだけの空間で心にのこる1日をお過ごしください

KeioHotel Happy Wedding!! ~Coordinateレポ~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

まずは、こちらの記事の答え合わせを

正解は「不思議の国のアリス」

ご結婚式当日にも、
アリスの世界観が広がっていました

GL1_201605251056164a4.jpg GL3_20160525105617383.jpg
GL4_2016052510561862d.jpg GL6.jpg
GL5.jpg GL2_20160525105617077.jpg
GL8.jpg GL7.jpg
ゲストをお出迎えするゲストラウンジにも、
アリスのキーワードがたくさん

パーティーホールのコーディネートにもこだわっています

イメージは「赤の女王」
メイン
高砂席にも、お花だけでなく…
メイン3
メイン2
トランプの兵隊が

もちろんゲストテーブルにも…
テーブル
PHOTO by HORIO

あらゆるところに取り入れられたテーマに基く「キーワード」
ご出席頂いたゲストの皆様にも
きっとお楽しみ頂けたことと思います

バラ

ご披露宴の様子はまたご紹介致します…
KeioHotel Happy Wedding!! ~前撮りレポ~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです

こだわりがいっぱい詰まった
素敵なWeddingをご紹介します

おふたりのご結婚式には、あるテーマが…
それは、追々ご紹介するとして…

前撮りでのお写真にも、
そのテーマがいっぱい取り入れられています

まずは和装から
和装1
新郎様は甲冑をお召しになっています
とても勇ましく、新婦様も艶やかです
このリラックスした雰囲気が、何とも素敵ですね

和装2
撮影は、和装で人気のスポット「吹揚神社」にて行いました

お衣裳を変え、タキシードとウェディングドレスに
WD_20160523114749903.jpg
プロポーズシーンがサマになっています

カクテルドレスの撮影では、
「テーマ」に沿って遊び心を取り入れました
C3_2016052311532207f.jpg  C2_20160523115323d11.jpg
新婦様が…小さくなったり、大きくなったり
原因はきっと…
B3.jpg
コレですね

まるで物語の中に飛び込んでしまった様な世界観です
B2.jpg

手作りアイテムや小物もたくさんご用意されていて、
とても楽しい撮影でした
C5_201605231158191f4.jpg

最後は「KO宮殿」でしっとり
R2_2016052312054293e.jpg
おふたりにとって思い出に残る1日になっていれば嬉しいです

「テーマ」何だか分かりましたか
正解は、結婚式当日のレポでご紹介します

つづく…

PHOTO by HORIO
ゲストラウンジコーディネート
こんにちは。ブライダルのSです

先日開催致しましたブライダルフェア
皆様のご来館誠にありがとうございました

これからご準備を進められる皆様のご参考になれば幸いです


さて、今回はゲストの待合スペース
「ゲストラウンジコーディネート」のご案内

以前よりご紹介をさせて頂いておりましたが

先日5月15日(日)ブライダルフェアにて
新しいコーディネートを発表させて頂きました

「Fleurage」
図2

白を基調にレースやチュール、お花をたくさんを用いた上質なコーディネート
受付の大っきなリースも魅力的です

1日1組限定の貸切空間

おふたりにとっても、ゲストにとっても特別な1日を
ワンランク上の空間でおもてなししませんか?

コーディネートは全4パターン
お二人好みのコーディネートをチョイスしてみてくださいね
ケーオーホテル ウエディングレポート④
こんにちは
プランナーのTです

今回はアットホームなご披露宴から『テーブルフォト』の様子をご紹介します

1G4A2778.jpg

テーブルフォトではゲスト全員のテーブルをまわりご挨拶
一緒に写真をお撮りします

その際に『フォトプロップス』や『ガーランド』などのアイテムと一緒に撮影するのも
おすすめです楽しい一枚を撮りましょう

ゲストの皆様とお話する時間を大切にしたいと話されていたおふたり
歓談中もおふたりのまわりにはたくさんの笑顔が広がっておりました

1G4A2787.jpg

それぞれご友人のテーブルでは、おふたりのキューピット役になってくださった方へ
こっそりサプライズの花束をご用意

打合せでも早い段階からサプライズで何かプレゼントをと話されていましたね
ご友人のお好きな色を取り入れた花束、とても喜んでくださいました

1G4A2961.jpg
PHOTO by HORIO

いつも笑顔が素敵なおふたり

末永い幸せをお祈りしております
笑顔溢れる温かい家庭を築いてくださいね

これからもケーオーホテルがおふたりにとって晴れの日の場所でありますように・・・

ケーオーホテル ウエディングレポート③
こんにちは!
プランナーのTです

今回はご披露宴の様子をお送りします

1G4A2329.jpg

会場には新郎新婦様のご希望でデザートビュッフェをご用意

お子様だけでなく、ご年配の方にもお楽しみいただきたいと
おふたりから和菓子のリクエストもいただいておりました

1G4A2413.jpg

可愛いデザートに囲まれてケーキ入刀です

お色直しのため、新婦様退場のエスコートはお兄様ご夫妻に
実は、新婦様手作りのネームインポエムをサプライズでプレゼントしました

1G4A2483.jpg

感謝の言葉を添えて、心を込めたプレゼントとっても喜んでくださいましたね

IMG_6041.jpg

お色直しは晴れやかに和装でご入場前の一枚です

1G4A2614.jpg

余興では新婦当てクイズをしました
新婦様手作りの可愛い目隠しをした新郎様

お手伝いいただいた5名のゲストの中に新婦様も並び、お一人お一人と
握手をしていきます握手中は喋っちゃだめですよ

ゲストの皆様が見守るなか、選んだ方の前で目隠しを取った新郎様・・・
なんと一発で当てちゃいました

1G4A2631.jpg
PHOTO by HORIO

ゲストの皆様からは温かい拍手と歓声が
新郎様の愛ですね

和やかな雰囲気で披露宴は続きます

ゲスト参加型の余興も皆様で楽しめる演出のひとつですね
会場コーディネートや、ご披露宴の演出など自分たちらしさ溢れる空間を
一緒に作っていきましょう

5月のブライダルフェア
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか
最大10日の大型連休と言われていますので、
その内1日くらいはご予定が空いている日もあるのでは

デートがてらぜひブライダルのご見学にお越しくださいませ

Patio.jpg

5/15(日)にはブライダルフェアを開催致します

カップルモデルによる模擬挙式の他、
会場コーディネートの見学、ブライダルドレスの試着体験ができます

また、
人気のゲストラウンジコーディネートの新作も展示しております

ご成約頂いた方へは、魅力的な特典もご用意しております

詳細はお気軽にお問合せくださいませ
ケーオーホテル ブライダル 0898-48-1911
                   bridal@keiohotel.co.jp

ケーオーブライダルの雰囲気を本番さながらにご体験いただけるフェアとなっております
皆様のご来館をお待ちしております


