kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Spring Wedding! Part1
こんにちは(^^)
ブライダルのSです。

4月に入り、少しずつ春の陽気となって参りました。
ケーオーホテル付近も桜が満開です

さて、前回のブログでもご紹介をさせて頂きました
前撮りに挙式にと…ご結婚式でとっても人気の「春」

今回は、「春」をテーマに温かく個性溢れる
ウエディングをご紹介致します♪

まずは、お二人こだわりの空間「ゲストラウンジ
お二人共通の趣味のロードバイクで、ゲストをお迎え
IMG_0483.jpg

ホテルからご案内をさせて頂いているコーディネートに
思い出の品やたくさんのお写真をプラスして、個性溢れる空間に。

待ち時間も楽しく過ごして頂ける様、ドレス当てクイズの投票も(^^)
IMG_0484.jpg


さて、続いてはご披露宴会場♪
黄緑・黄色・オレンジをメインに、温かく春をテーマにしたコーディネート
IMG_5458.jpg

IMG_5460 - コピー

よく見るとゲストテーブルのお花には…
オレンジやイチゴなどたくさんの可愛いフルーツが♪
IMG_5454 - コピー IMG_5456 - コピー

思わず笑顔になってしまうような
お二人のこだわりと想いがたくさん詰まったコーディネート

当日は無事お天気にも恵まれ、中庭演出も
とっても盛り上がりました


いつもニコニコ、笑顔の素敵なお二人。
これからもそんな笑顔の絶えない明るい家庭を築いてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております
