kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ケーオーホテルハロウィン完成編
皆さんこんにちは。


先日のブログで紹介しました、ハロウィンディスプレー用の「どてかぼちゃ」ですが

入手する事ができました。


前回、ご紹介したとおり「どてかぼちゃ」イベントで購入できず途方に暮れていた所

ホテルスタッフの知人からのご紹介で立派な「どてかぼちゃ」を2個も寄付して頂きました。

念ずれば花開く   この場を借りて、感謝申し上げます。


早速、ホテル玄関にディスプレーをしましたのでご覧下さい・・・
ハロウィンディスプレー 011

*本日より、10月末までディスプレーしますので、皆様のお越しをお待ちしています。
  記念写真スポットにいかがですか!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1006-642c3b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)