kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


四国新聞取材
みなさんこんにちは!

秋色も深まり、各地でいろいろな秋のイベントが開催されていますね。


そんな11月のある日、香川県で発刊されています四国新聞のウィークリー情報誌
「オアシス」さんより取材の申込みがあり、宿泊を中心に取材を受けました。

今回は、「オアシス」内の【名宿STAY】と言うコーナーです。

当日の取材では、ホテルの特徴や取り組みについて熱く語りましたが

取材開始10分で、原稿の文字数オーバーとライターさんより悲しいお知らせが・・・

ひと通り喋り、編集をお願いしました。


取材後、熱い思いが通じたのかライターさんより宿泊に来ます。!と嬉しい言葉を頂戴しました。

又、周辺観光スポットでは、ケーオーホテルに共通箇所のある2施設を紹介しました。
ヒントは・・・   洋風の特徴的な外観・様式は違うがガーデンを備えている。

ケーオーホテルを含む3施設を巡ると、擬似ヨーロッパ旅行が体験できると思います。

この記事は、11月末に香川県内で発刊予定だそうです。

香川県内の皆様、ご来館お待ちしております。!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1021-0416da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)