kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Happy Weeding!!
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

とっても賑やかで、イベント盛り沢山!
素敵なお二人のご披露宴をご紹介します

まずは、挙式会場 Foglia~フォリア~にて
Foglia_20151130175754b8f.jpg

Fogliaのお庭も紅葉して、とても素敵なワンショット
Brides.jpg

とてもご友人が多い新郎新婦様
ご披露宴の盛り上げところには、
全てご友人のサポートがありました
ケーキ
こちらの素敵なウェディングケーキも

余興では、中庭を使って、太鼓演舞の披露
太鼓
重低音が空に抜け、とても迫力がありました

場所を変えて、
マッピング1
今度はプロジェクションマッピング

こちらは、以前にブログでもご紹介させて頂きましたTEAM愛媛の作品
マッピング2
実際のご披露宴では初お披露目だったそうです
ゲストの皆様も大盛り上がりでした

新郎新婦様をイメージしたカクテルで乾杯
高砂

キャンドルサービスと…
キャンドル2

ご両親へのお手紙でしっとり…
メッセージ
のはずが、とびっきりの笑顔
そこがまたお二人らしい

笑顔溢れるとっても素敵なご披露宴でした
パティオ
たくさんのゲストからのお祝いのお気持ちも温かかったです

おいそがしい中、
何とか時間を調整し、ご準備を頑張ってくださった新郎新婦様
本当にありがとうございました

お二人の末永いお幸せを
ケーオーホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております

PHOTO by HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1030-8c9fbf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)