kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ウエディングレポート②
みなさんこんにちは。ブライダルのSです

以前ご紹介をさせて頂きました新郎新婦様

今回は挙式レポートです

当日少し早めにお支度を仕上げたお二人は…
まずホテルロビーにて写真撮影をしました
1G4A0256.jpg
お二人とっても素敵な笑顔です

続いて挙式会場「フォリア」に移動をしまして
1G4A0306.jpg

やわらかな光が降り注ぐ中パチリ
1G4A0284.jpg
和やかな雰囲気の中写真撮影は続きました

ではいよいよ挙式本番です。
まずは甥っ子ちゃんのフラワーボーイと一緒に新郎様のご入場
1G4A0463.jpg
元気いっぱいの甥っ子ちゃんも今日は少し緊張ぎみ
頑張って花びらをまいて頂きました

ご参列いただいた皆様へお二人の誓いの言葉後…
指輪の交換

お二人の指輪は可愛らしい姪っ子ちゃんが届けてくれました
1G4A0520.jpg
PHOTO by HORIO

お式の雰囲気もあたたかく、お子様の出番がたくさんの
アットホームで素敵なお式となりました

次回はアフターセレモニーをレポート!
まだまだ続きます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1049-1bb75143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)