kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ケーオーホテル ウエディングレポート③
こんにちは!
プランナーのTです

今回はご披露宴の様子をお送りします

1G4A2329.jpg

会場には新郎新婦様のご希望でデザートビュッフェをご用意

お子様だけでなく、ご年配の方にもお楽しみいただきたいと
おふたりから和菓子のリクエストもいただいておりました

1G4A2413.jpg

可愛いデザートに囲まれてケーキ入刀です

お色直しのため、新婦様退場のエスコートはお兄様ご夫妻に
実は、新婦様手作りのネームインポエムをサプライズでプレゼントしました

1G4A2483.jpg

感謝の言葉を添えて、心を込めたプレゼントとっても喜んでくださいましたね

IMG_6041.jpg

お色直しは晴れやかに和装でご入場前の一枚です

1G4A2614.jpg

余興では新婦当てクイズをしました
新婦様手作りの可愛い目隠しをした新郎様

お手伝いいただいた5名のゲストの中に新婦様も並び、お一人お一人と
握手をしていきます握手中は喋っちゃだめですよ

ゲストの皆様が見守るなか、選んだ方の前で目隠しを取った新郎様・・・
なんと一発で当てちゃいました

1G4A2631.jpg
PHOTO by HORIO

ゲストの皆様からは温かい拍手と歓声が
新郎様の愛ですね

和やかな雰囲気で披露宴は続きます

ゲスト参加型の余興も皆様で楽しめる演出のひとつですね
会場コーディネートや、ご披露宴の演出など自分たちらしさ溢れる空間を
一緒に作っていきましょう

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1060-e62e0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)