kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


KeioHotel Happy Wedding!! ~挙式披露宴レポ~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

先日コーディネートをご紹介したカップル
挙式披露宴レポをお届けします

全てがおふたりらしく
笑顔溢れる1日でした
新郎新婦様

まずはご結婚式
プロポゼ
新郎様は、新婦様にプロポーズをするため、
ゲストから1輪ずつお花を集めながら入場します

プロポゼ2
そして…新婦様へのプロポーズ
この時、新郎様が新婦様へ贈った言葉も、とても素敵でした

挙式
おふたりらしい挙式のカタチを選ばれ

フラワーシャワー
ゲストからたくさんの祝福を受けられました

披露宴は本当に楽しくて、笑顔がいっぱい
お色直し
和装にお着替えされた新郎新婦様

入場から大盛り上がりです
新郎新婦入場

高砂

お色直しは、テーマを意識した衣裳に
お色直しC

ウェディングケーキに入刀をし、
ケーキ入刀
ファーストバイトではケーキごと…
ファーストバイト

お友達が用意してくださった余興で盛り上がったあとは、
テーブルフォト
テーブルフォトを楽しまれました

そして…
アクアルテ
水あわせの儀式を模したイルミネーションでしっとり

たくさんのゲストから祝福を受け
とても幸せを感じられる1日になったのではと思います
お色直しC2

お互いを、ご家族を、ゲストを、
たくさん想いあっていることが伝わり、本当に温かいご披露宴でした

おふたりとご家族皆様の末永いお幸せを
ケーオーホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げております
またいつでも遊びに来てくださいね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1070-1adf8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)