kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


KeioHotel Happy Wedding!! ~披露宴レポ~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

先日ご紹介したCoordinate

本日はご披露宴の様子を PICK UP
本当にたくさんご紹介したいことがあるのですが…
絞りに絞ってご紹介します

チャペルにて祝福を受けられた新郎新婦様
皆様から愛されているのが伝わる本当に温かいお式でした
フォリア

式の後は、中庭でアフターセレモニーを
そこにも…こんなに可愛い演出が
ピエロ

素敵なピエロがバルーンを持ってお出迎え
バルーン
お天気にも恵まれ、中庭での演出もとても素敵でした

ご披露宴がはじまって…
ファーストバイト
何をされるのも、本当に楽しそうな新郎新婦様

余興は、借物競走
余興2
余興
ゲストみんなで楽しみたい!!という新郎新婦様のご希望で選んだ余興
とっても盛り上がりましたね

パティオ
余興もたくさんサプライズもいっぱい
笑顔溢れる素敵な1日となりました

お二人にとって特別な1日をお手伝いさせていただけたこと、
心から感謝しています
お二人の末永いお幸せを、
ケーオーホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げております

PHOTO by HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1074-155617a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)