kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Keio Hotel Wedding Ceremony !
こんにちは。ブライダルのSです。

今回は先日お式を挙げられました
お二人のアイディアいっぱいの挙式をご紹介いたします

お二人が選ばれたのは「和装」での人前式
お式のいたる所に「和」のテイストを取り入れました

まずは挙式前にチャペルFogliaにて撮影
1G4A4803.jpg
優しさいっぱいの笑顔
とても暖かな光がお二人の門出をお祝いします

そして新婦様がお持ちのブーケがこちら
1G4A4832.jpg
真っ白な白無垢に色とりどりのお花
丸い形がとっても可愛らしいブーケです

挙式が始まり
たくさんのゲストに見守られる中での「誓いの言葉」

実はココにも和のテイストを取り入れました
1G4A4786.jpg
扇子に記したお二人の思いをゲスト皆様の前で誓います

1G4A5058.jpg
退場は折り鶴シャワーとフラワーシャワーで

お二人の思いがたくさん詰まった
とても素敵な挙式でした
ゲストの皆様にもそう感じて頂けたことと思います。

次回は披露宴レポート

PHOTO by HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1083-553a24b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)