kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


KeioHotel Happy Wedding!!
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

手作りアイテムいっぱい、
アットホームなWeddingをご紹介します

暖かい春の陽気に包まれた日、
ピンクのコーディネートがピッタリです
Coordinate.jpg
受付

挙式前の1カット
新郎新婦1
新郎様、まだ少し緊張されているご様子です

新郎新婦2
が、素敵な笑顔も見せてくださいました
いつも本当に穏やかなお二人。
終始、和やかで温かい雰囲気の挙式披露宴となりました

新婦様はご自分で、たくさんの小物を手作りされていました
手作り品

花冠やブーケ、などなど
花冠ブーケ
この時、腕に着けられているブレスレットもご自身の手作り
手先がとっても器用で、本当に尊敬します

もちろん衣裳店、美容室で、
たくさんの小物、アクセサリーをご用意させて頂くことができます

ですが、何か一つオリジナルアイテムがあれば、
お二人らしさがより一層輝きます

でも、自分で作るのは難しい、やったことないし不安、という方もいらっしゃいますよね
ケーオーホテルでは、
ブーケ等が手作りできるお教室もご紹介しております

プリザーブドフラワーや造花を使って作るので、
挙式披露宴当日だけでなく、
大切な1日の記念としてずっと保管して頂くことができます

一生に一度きりのご結婚式、
準備が大変と、よく耳にされるかもしれません。
ですが、大変なだけではありません
ご結婚式当日と同じ様に、その準備期間も、
お二人にとって大切な思い出となるはずです

随時ご案内可能ですので、ぜひプランナーにご相談くださいませ

PHOTO by HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1096-d10dc085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)