kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


KeioHotel Happy Wedding!! ~和婚~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

近年、結婚式のスタイルは多種多様に変化してきています

ケーオーホテルでは、
こちらのチャペル会場「Foglia~フォリア~」での和婚も人気ですFoglia_201701191124335d8.jpg
「和婚」をお選びになった
笑顔のとっても素敵なご夫婦をご紹介します

通常はタキシードとウェディングドレスでお式を行う挙式会場
新郎新婦様を待つゲストも、当然その装いで入場されるだろうと思っているところに…

新郎新婦
紋付袴と白無垢でご入場

最初からプチサプライズ
ゲストからの歓声が響きます

挙式は「人前式」のスタイルで
自由にアレンジできる人前式だからこそ、とことん「和」をイメージしても素敵ですよね

誓いの言葉は扇子に
誓いの言葉2
誓いの言葉

神前式で行う「三々九度」もオリジナルで
三々九度

結婚指輪の交換にも少し和の要素を取り入れて
指輪の交換リボン
古くから京都に伝わる伝統工芸の一つである組紐、縁を結ぶと言う意味があります

和っぽい小物を上手く取り入れるとよりオリジナリティ溢れるお式になります
証明証
結婚証明証代わりに、だるまに目入れを行い、
ゲストから承認のサインを寄せ書きで頂きました
寄せ書き

新郎新婦様にとっても、ゲストにとっても、
印象深く、思い出に残るお式となったことと思います

最後は…
折鶴
折鶴のシャワーで皆様からの祝福を受けられました
折鶴シャワー

たくさんの方にお手伝い頂き、
新郎新婦様とゲストで作り上げた温かい結婚式でした

ぜひ、「こんな式にしたい」「こんなテーマがいい」など…
ご要望をお聞かせください

担当プランナーがいろいろなご提案をさせて頂きます

PHOTO by HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/1121-525b98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)