kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大盛況でした!!
今日はブライダルフェア絵文字名を入力してください

幸せそうなカップルでいっぱいでしたkao03

私も何組かの方と対応させていただきましたkao02

幸せな笑顔を見るとこちらも幸せになったような気がするんですよキラキラ

そして17時がきて無事にフェアも終わりましたグー!

ん?

写真が見たい?

大丈夫、とってありますよおんぷ

IMGP6921


こちらは本日用意した会場です。

IMGP6966.jpg

こちらは本日の卓上のフラワーです薔薇


他にもこんな演出が・・。

えっ、これはダメ無言、汗

ゲストの方に驚いていただくために載せられませんkao02

来月は8月23日おんぷ

皆様のお越しをお待ちしておりますkao03


『ブライダルフェアの詳細はこちらから』

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/162-15f4d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

