kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



こころに残る朝食セット
今日は快晴晴れ

ウェディングにはとても良い天気です笑い。

午後からは宿泊の方で大賑わい。

夏休みもお盆に近づき、来館者の方が多く来られています。

厨房やバンケットも活気付いて、大忙しkao03

そんな中、事務所も忙しく動いています。

お客様の電話対応・料理の発注などkao04

優雅に泳ぐ白鳥も水面下では足をバタバタさせている、そんな感じです白鳥

ちなみに昨日、ホテルのある場所では箱が山積みになってましたダンボール箱

なんだと思いますかはてな

これです・!!




ハム0526
こころに残る朝食セット

こちらの商品を発送するための箱でした。

この時期は御中元などのギフトに凄く人気があります笑い。

ひとつ、ひとつスタッフが思いをこめて発送しています笑顔

ご注文はこちらから

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/168-b968bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

