kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


シルバーウィーク最終日
本日でシルバーウィーク最終日。

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうかkao01

今回のシルバーウィークでは当日のご宿泊のお問合せがたくさんありました。

ご希望に沿えなかった皆さんには大変申し訳なく思っています。

また愛媛に来られる事がありましたら是非ケーオーホテルにお声かけして頂ければ嬉しいですkao03

県外の方とお話をすると色々な事が聞けて嬉しいです。

ちなみに県外の方によく

『蛇口からポンジュースが出ると聞いた』

と言われます焦る3

さすがに家庭用の蛇口からは出ませんkao04

ただ・・キラキラ

観光地や松山空港などでイベントとしてポンジュース蛇口が出現する事があります・!!

実は私も見た事はないんですがkao06

見られた方は非常にラッキーですよグー!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/177-35f1e97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)