kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンセベリア・スタッキー
皆さんこんにちは。

今日は珍しい花が咲きましたので紹介いたしますkao03

3Fの客室フロアーの通路にある観葉植物なんですけど。

サンセベリア・スタッキーでご存知ですかアイコン名を入力してください

R0012389.jpg
↑こちらがサンセベリア・スタッキーです。

人気な観葉植物なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが。

ただ、こちらはなかなかお目にかかれないと思います。

R0012377.jpg

なんと花が咲きましたkao03

ごくたまにしか咲かないと言われる花が咲くなんて。

普段、水や温度に気をつけて育てたご恩がえしでしょうか。

担当スタッフも大喜びです♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/194-fa6332dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)