kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


冬支度
皆さんこんにちは!

今日は、ホテル施設管理大隊がパティオで作業を行っていたので

突撃取材しました。

徳さーん!何してるの

見ての通り、ホテル自慢パティオの植物を冬支度してまーす。

なるほど植え替えた鉢をみてみると、これからがシーズンの

葉牡丹・パンジー・ビオラにフェリシアなど・・・ほんの一部ですがご紹介します。

HANA4.jpg

HANA3.jpg


こっちはマーガレットを主体とした白花でコーディネートされた寄せ植えに!

HANA2.jpg


施設管理の皆さんが頑張ったお陰で、すっかり冬支度の準備ができました。

お正月を向かえる頃には、立派に成長してご来館いただいたお客様の

目を楽しませてくれると思います。

HANA1.jpg

こちらは華やかな寄せ植えに・・・

HANA5.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/260-850018b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)