kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雑誌取材!
皆さんこんにちは!

毎日、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて来月はいよいよバレンタイン・・・と言う訳で

今治・西条のフリーマガジンis(イズ)2月号の企画として

『プロが教える手作りチョコレートレシピ』の取材を

ホテルパティシエ「SANO」が受けましたのでその様子を

ご紹介します。 (かなり真剣です・・・)

取材風景


パティシエ「SANO」といえば、ご存知の方も多いと思いますが

2004年にドイツで開催された、世界料理オリンピック

日本代表メンバーにパティシエとして参加し、見事銀メダルを受賞しました。

何かハードルを上げた気が・・・

しかーーし、皆さんご安心下さい。大事な事をお伝えしておりませんでしたが

サブタイトルに『初心者でも出来る簡単レシピ』とありますので

誰でも気軽にチャレンジできる内容になっています。

更に時間の無い方へは、「SANO」が手作りしたバレンタインチョコも

販売しております。【要予約】

詳しくはケーオーホテルHPをご覧下さい!

バレンタインチョコをちょっとだけご紹介

バレンタインチョコ



パティシエ「SANO]のバレンタインチョコレートの詳細はこちらから・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/270-0c089e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

