kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春の香り!
皆さんこんにちは!

いやー今日は気温も上がり春らしい陽気ですね。

今回は以前お約束しました、綱敷天満宮の「梅の開花」情報を

お届けします。

ホテルから車で約5分。天満宮内にある梅林に行ってみると

人・人・人・・・。平日にもかかわらず梅見会に

大勢の人が来ていました。

R0043353.jpg

R0043355.jpg


梅の開花状況は全体的には5分咲きでしょうか?満開になるまでには

もう少し時間がかかりそうです。

R0043357.jpg


白・桃・赤と色々な種類の梅となんと言っても「さわやかな梅の香り」が

楽しめます。

又、梅林の沿道はサイクリングコースにもなっていますので

R0043352.jpg


今週末は梅見を兼ねて、ケーオーホテルでお食事でもいかがですか?

春を感じる旬の点心はこちらから・・・

コメント
Re: タイトルなし
> 先日のフェアではお世話になりました。観梅会、毎年結構な人出ですよね。春を感じる風物詩ですね。しかし、花より点心です・・・。


〉ご連絡が遅くなりました。こちらこそ大変お世話になり恐縮です!
 そう言えば、先日このブログをアップした数日後
 改めて家族を連れて梅を見に行ったところ、1本の梅の木に
 メジロが7羽、花の蜜を吸っている光景を見ました。
 すごく幸せな気持ちになれました。まさに春爛漫でした!
 旬の点心は、毎月メニュー内容を変え、季節感を楽しんで
 頂いておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
[2011/03/07 20:04] URL | kochel #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/277-7f8118c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

