kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



旬の・・・
皆さんこんにちは!

ご無沙汰している間に、気候は着実に夏に近づいております。

今年は去年のような猛暑は勘弁してほしいところですが

今夏は電力不足のニュースを見ると、風鈴でも買って昔ながらの

「エコ」生活でもと、ライフスタイルを見直そうと思う今日この頃です。

さて、暑い日には見た目も涼しい旬の食材を使ったランチをご紹介です。

和食レストラン和華の旬の点心【涼榎】です。

読み方わかりましたか?お恥ずかしながら私は分かりませんでした。

それもそのはず、当て字なんだそうです。

ちなみに読み方は涼榎(りょうか)と読むそうです。

来月、6月1日からの限定メニューです。皆様のお越しをお待ちしております。

6月点心

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/286-179232de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

