kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


夜(よる)バラ
皆さんこんにちは!

5月も末になり、雨模様の日が多くなってます。

いよいよ、梅雨に突入でしょうか?

今日は、本格的な入梅前に是非ともお知らせしたいことがあります。

夜のケーオーホテルにお越しになられた方はご存知かと思いますが

ホテル玄関脇のアプローチにある、つるバラが満開に咲きました。

ライトアップされたバラは、誇らしげに光り輝いています。

さしづめ『夜桜』ならぬ『夜バラ』でしょうか!

思えば4年前、松山にある相原バラ園さんにホテル緑化チームで赴き

アプローチをバラで埋め、お客様に楽しんで頂きたいとの思いで

世話を続けたバラは見事な大株に育ち、花数も年々増えております。

バラの名前は、つるバラで『ロココ』。ヒラヒラと波打つフリル咲きのバラです。

5月末までは、十分見ごろですのでお気軽にご来館ください!

アプローチ

花壇

バラ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/287-c2db8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)