kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


桜井・湯ノ浦温泉まつり~♪+゜②
こんにちは近ちゃんです

みなさん先日の温泉まつりには行ってみましたか

残念ながら・・・という方のために、ここで温泉まつりの様子をご紹介致します

2日間連続で開催された温泉まつりですが、両日まとめてご覧下さい~

看板


まず初日のトップバッター「ひめキュンフルーツ缶」のみなさん
ひめキュンフルーツ缶
ひめキュン ライブ
ひめキュン ライブ

2日目は桜井獅子保存会さんによる伝統芸能の継獅子
R0048709.jpg
R0048713.jpg
R0048719.jpg
R0048736.jpg
R0048737.jpg


写真はありませんが、近隣地域の学生さん達によるブラスバンドやダンス、
プロ・アマチュアバンドなど沢山の出演者による催し物がありました

ご当地グルメブースでは、「今治焼豚玉子飯」
今治焼豚玉子飯
「大三島ソースオムそば」
大三島ソースオムそば
「今治ラーメン」
今治ラーメン
「やきとり山鳥」
やきとり


他にも、伊藤本舗さんの鯛だしラーメンや、わたあめ、フランクフルトなどなど
沢山の食べ物ブースが並んでいました

どれもおいしそうで、何を食べるか迷いました


ハンドメイドブースでは、可愛らしい手作り雑貨がいっぱいでした
乙女心をくすぐる雑貨の数々
R0048750.jpg
R0048756.jpg
R0048755.jpg


桜井総合公園では、のまうまの乗馬体験や、児童館のブース、
芝すべりや、ボブスレーの無料開放などなど
子供たちが大喜びで遊んでいました
のまうま
桜井総合公園


かけあしでご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
来年も開催しますので、是非来年のスケジュールに加えて頂ければ幸いです

ここまで読んでくださり、ありがとうございました
ではでは、出番率低目の近ちゃんでした(笑)

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/309-c46255d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)