kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これ何ーに!
皆さんこんにちは

いきなりですが、これなーに???

駐車場1

実はこれ、カラーアスファルト(駐車場)なんです!

先月末の、ホテル休館時に工事を行いました。

しかも、アスファルト工事にあわせ駐車場の区画整理を行い

見た目・機能ともに格段に向上しました。

駐車場2

駐車スペースも若干広げて、段差にはスロープを設置し

建物とコーディネートしたカラーリング。いい感じです。

見た目も以前より広く感じます・・・(膨張色のせい?)

駐車場3

すっかりお洒落に生まれ変わりましたが、皆さーん!駐車場ですので間違えなく。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/311-fb461062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

