kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



名監督とホテル経営
昨日のワールドカップ予選見ました???

サッカー素人ですが、私も昨日はテレビの前で応援しましたよ

負け知らずのザックジャパンこのまま勝ち進んで欲しいものです

さて、このザックジャパン個人的には応援したい要素だらけ!

一つは、選手の長友選手。

ご出身はケーオーホテルのお隣の西条市出身!

やはり同郷の方の頑張りは応援したくなります。

もう一つは、ザッケローニ監督。

イタリアの名門クラブの監督を経て日本代表の監督と話題ですが

もう一つの顔をご存知ですか?

実はザッケローニ監督はホテル経営者の顔もお持ちだそうです。

この事をしってから、私はザックファンです

何でも、サッカー監督もホテル経営も

「人の協力を得て成り立っている。ホテル経営の経験はサッカー監督に大いに役立つ!」

との事です。

確かにホテルもスタッフみんなの協力でお客様をおもてなしをします。

そういった面では通じる所があるのかも知れませんね。


※将来の名監督が生まれるかもしれない???
 ケーオーホテルに遊びにきませんか?




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/364-88977361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

