kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


uwajma
突然ですが、「宇和島」と言う地区を御存知でしょうか?

愛媛県の南予(なんよ)地方の都市です。(島じゃないですよ~)

何故こんな地方都市をブログにUPするかと言うと

宇和島にある「木屋旅館」と言う宿がリニューアルされたそうです。

新進気鋭の建築家やデザイナーがリフォームを手がけたようですが、

コンセプトが「地域活性化」

「地域活性化」これは、ケーオーホテルも他人事ではありません。

宿が提案出来る地域活性化って何だろ???

日々、模索中です

ブログを読んでくれているアナタッ!!

良い案や、要望があったら教えて下さーい♪
(まずは、より良いホテルに向けて精進いたします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/372-3db9eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)