kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こんな感じでした③
引き続き、湯ノ浦温泉祭りの様子でーす!

今日は、会場に美味しそうな匂いが漂っていたので

そちらへ、フラフラ。

R1053569.jpg

↑こちらは「大衆酒場 いっちゃん」による

から揚げの提供。

とってもジューシーで美味しそう♪

しかも、リーズナブル!

美味しいから揚げが食べたい方は「いっちゃん」へ行こう!

この他にも、今治ラーメンや焼豚玉子飯もあり

R1053565.jpg

かなり充実の内容です!




お腹が満たされたら甘い物が欲しくなりますよね…。

再び会場をフラフラ。


R1053550.jpg

↑近くに行ってみると、「焼ドーナツ」を作っていました!

R1053572.jpg

こちらは、「Vedure Cafe]さんによる提供!

実際に食べたウチの女性スタッフ大絶賛でしたぁ

気になった方は行ってみて下さいね~♪


さて、お腹も満たされて腹ごなしにフラフラ。


面白そうな出店、発見!

R1053591.jpg

この画像何か分かりますか?

正解は「創作畳」です!

なんと、金色の畳です。こんな畳で寝ればゴージャス気分!

R1053594.jpg

金色の他にも黒色の畳とかもありましたぁ

こんな畳を使えば格好良い家が出来そうです!

気になる方は「創作畳の越智」へお問い合わせを。


さて、フラフラしすぎると

いよいよクライマックスの餅撒きが始まりましたぁ~

R1053687.jpg

今治市長も餅撒きに参戦して下さり会場は大賑わい!

そんなこんなで、大盛況に終わった湯ノ浦温泉祭りでした♪

※ブログに写真掲載の許可を下さった皆様ありがとうございました!

来年はより多くの方のご参加をお待ちしておりマース♪




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/449-28c92a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)