kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今治ケーオーホテル ブライダル【披露宴】
こんにちは
プランナーのYです

今日は先日に引き続き、披露宴の模様をアップします



リニューアルオープンしたブライズルームにて
IMG_1 (106)


世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキでファーストバイト
IMG_5832.jpg


新婦様お色直し退場は美人3人姉妹で
IMG_5947.jpg


新郎様お色直し退場はイケメン兄弟
お祖母様を囲んで記念撮影もやさしい笑顔です
IMG_5991.jpg


テーブルサービスでも笑顔が絶えません
IMG_6045.jpg

IMG_1 (203)


楽しい余興も盛り沢山
IMG_6210.jpg

IMG_1 (236)


大切に育てて頂いたご両親様へのお手紙
IMG_1 (249)



涙あり、笑いありの1日はあっと言う間に過ぎて行きました

後日、お二人から頂いたお手紙には・・・

ゲストの方から『とても良い式だった♪』『料理が美味しかった♪』『本当に楽しかった♪』と感想を頂けた事が本当に嬉しかったです!こんなにたくさんの方に祝福され、楽しく披露宴を終える事ができたのもケーオーホテルさんのおかげです♪ケーオーホテルにして本当によかったです!ありがとうございました

と、嬉しい感想を頂きました
私もお2人の担当プランナーをさせて頂き、幸せのお裾分けを頂きました♪
本当にありがとうございました


お二人の末永いお幸せ、ケーオーホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます
IMG_0695.jpg


photo By HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/609-01c5c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)