kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


生?
暑い日が続いております。

こんな時期は良く冷えた生ビールを飲みたくなりますよね!?

ところで生ビールの「生」ってなんだろう?

って事で、ググってみました。


ビールの製造過程で熱処理をしていない物が総じて「生ビール」だそうです。

って事は自宅で飲む缶ビールも種類によっては生ビールです。

そうは言っても、居酒屋で「生一つ!」って注文して缶ビール出てきたら

「えっ!?」ってなっちゃいますよね!

専用サーバーで注いだ、決めの細かい泡!

これがなきゃ、「生ビール」じゃありません!


前置が長くなりました。

何が言いたいかと言うと、


予約受付開始しました。

来て下さい!

ケーオーホテル ビアパーティー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/642-d7a225b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)