kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こんにちは
ブライダルプランナーのKです

前回に引き続き前撮りのお話です
今までさまざまな新郎新婦様の前撮りをご紹介してきましたが
実はこの「前撮り」~結婚式前に花嫁花婿姿での記念撮影~ 
婚礼にはつきもの!というところあれば、あまり聞いたことがないといったように
都道府県によってさまざまなようです。
四国は前撮りをする方が多いと土地柄だと聞いています。
関東の方であまりポピュラーではないらしく、東京の友人に話すと驚かれました

結婚式に記念撮影はつきものですが、前撮りは当日なかなか時間がなく、ゆっくり
花嫁花婿姿を撮影できないので、結婚式前に撮影しようとはじまったものだそうです。
確かに当日のように披露宴の進行に左右されず、ヘアメイクの時間もゆっくりとれ、撮影も
ポージングを何度も調整しながら、時間をかけて納得のいくカットを残せます。
また、本番さながらに衣裳を着て、メイクをして撮影に望みますので、挙式披露宴のちょっと
したリハーサルともいえます

前撮り中、ドレスを着て、ヘアメイクをして、カメラの前に立つお二人の表情を拝見していると
カップルから新郎新婦に・・・結婚式にむけてさらに気持ちが高まっているのを感じることがよくあります。
晴れやかな人生の時間を記録にとどめる「前撮り」はプランナーとしてもおススメです
次回は人気前撮りロケスポットをご紹介します



撮影:HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/722-0fd3f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)