kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


湯ノ浦温泉まつり こんな感じでした・・・
先日開催された湯ノ浦温泉まつりのレポートをUPします!

先ずは前夜祭から!

画像 029

↑昨年も好評だったワインの飲み比べ今年も好評でした♪

もちろん、ワインに合うおつまみも・・・

画像 075

画像 024

こんな充実したサイドメニューでワインをお楽しみ頂きました♪

この他にもお祭り気分を盛り上げる・・・

画像 053

たこ焼!


濃い味につかれたら・・・

画像 033

こんな美味しいそうなスイーツもありました♪

そしてそして、メインイベントのビンゴ大会は・・・

画像 006

豪華ジャイアントの自転車をプレゼントしちゃいました!

来て頂いたお客様にも大盛況で終える事が出来ました♪

来年は是非ご参加下さーい!

次回は本祭の様子をUPしまーす!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/730-125e064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)