kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブライダルフォト撮影
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

先日ブログでお伝えした「気合いが入っている」理由

それは…
プロカメラマン&モデルによる
ブライダルフォトの撮影を兼ねていたからです

皆様にケーオーホテルの雰囲気をお伝えするべく、
試行錯誤し頑張りました

実は、ご紹介したピンクのコーディネートの他にも、
テーブルコーディネート

ゲストテーブル
白・グリーンを基調としたナチュラルなコーディネートも用意しました

いかがですか?
ピンクの時とガラッと雰囲気が変わりますよね

撮影(フォリア)2
撮影は、実際にブライダルで使用する館内各所で行いました

撮影(パティオ)
モデルさんの可愛いさに一同クギ付けです

今日は後ろの方から控えめに撮影した写真しかお届けできませんが…

出来上がりは、ケーオーホテルHPやブライダル誌面にてご覧くださいませ
ぜひ、これから結婚式を挙げられるご自身に重ねて見て頂けると嬉しいです

撮影(フォリア)
今回撮影にご協力頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました
この場を借りて、お礼申し上げます。

【Dress】花嫁衣裳 いけだ
【Hair&Make】スタイリッシュガーデンみたか
【Flower】花心
【Bouquet】花屋百太郎
【Ring】銀座ダイヤモンドシライシ
【Paper】マイプリント

きっと素敵な写真が出来上がります
私たち、ケーオーホテルブライダルスタッフ一同も出来上がりを楽しみにしています

この写真を通して、
皆様にケーオーブライダルの雰囲気をお伝えできればと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/760-60e99a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)