kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


1月ブライダルフェア ~衣裳試着~
こんにちは。
ブライダルプランナーのNです。

1/19(SUN)、ブライダルフェアを開催致しました

今回はカップルモデルによる模擬人前式と、
花嫁衣裳いけださんのブライダルドレス試着体験

本当にたくさんの皆様にご来館頂き、ありがとうございました

実際に見て、体験することで、
結婚式当日のイメージを膨らませて頂けたのではないでしょうか

今日は花嫁衣裳いけださんの試着ブースを
ちょっとだけご紹介します

レディース小物

レディース小物2
イヤリングやネックレス、リボン、ブーケなどなど…
可愛いモノで埋め尽くされています

もちろん新婦様だけではなく、新郎様にもオシャレして頂きます
メンズ小物

キラキラしたモノ、可愛いモノに囲まれた空間で、
ご試着された皆様も本当に楽しそうで、幸せオーラに包まれていました
イメージ

結婚式のご準備は「決めることが多くて大変」と皆様おっしゃいます
何から始めたらいいのか分からず、
戸惑っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか…。

せっかくの一生に一度の大切な一日のご準備、楽しみながら進めたいですよね

WD.jpg

私たち専属プランナーがお手伝い致します
どんなことでもお気軽にご相談ください

次回ブライダルフェアは2/9(SUN)
皆様のご来館をお待ちしております

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/813-224255bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)