kochel
  • Author:kochel
  • ケーオーホテルの最新情報をお届けします♪
  • RSS
ケーオーホテル公式ブログ
愛媛県 今治湯ノ浦にあるケーオーホテルの公式ブログ。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今治 ブライダル 披露宴リポート~その①~
こんにちは
プランナーのYです

今日は、以前ご紹介させて頂いた新郎新婦様の披露宴の模様をアップしたいと思います

人前挙式ではタキシードとウエディングドレスだったお二人
披露宴は和装でのご入場です
1G4A0087.jpg

ヘアアレンジも和風なお花で
1G4A0085.jpg

新婦様 お色直し退場のエスコートは弟様と
サプライズでのご指名だったので、弟様は緊張の表情ですね
1G4A0162.jpg
幼少期、弟が本当にかわいくてしょうがなかったんです!!とお話してくださった新婦様は余裕の笑顔


新婦様が退席された後、『新郎〇〇さんへ、元彼女さんから電報が届いています。ご披露してもよろしいですか?』という司会者からのアナウンスに顔色一つ変えずうなずく新郎様
1G4A0183.jpg
今は“奥様”になられた“元彼女”の新婦様からのサプライズレターでした


新郎様のお色直し退場はお兄様と
1G4A0210.jpg
お二人共とてもいい笑顔です


洋装にお色直しされたお二人。
入場はプロポーズシーンを再現しました♪

たくさんのクマのぬいぐるみが寄り添ったベアブーケ
1G4A9721.jpg

実際、プロポーズの時に新郎様から新婦様へプレゼントされた物です
1G4A0242.jpg
この後、新婦様が魔法をかけると・・・
会場内がプラネタリウムに変身!!
たくさんの星とオーロラに包まれた幻想的な雰囲気に


ウエディングケーキは3段のスクエア型
お父様お母様のお手本バイト
IMG_5932.jpg

続いて新郎新婦様のファーストバイト
1G4A0305.jpg
クリームだらけになったドヤ顔の新郎様


終始笑顔が絶えないパーティー
ご友人の余興もハイクオリティー
1G4A0367.jpg
途中から新郎様も参加され、大盛り上がりでした




カクテルドレスで登場したお二人。
会場中央まで進んだ所で急にBGMがストップ
静まり返った会場内に響いた新郎様のフィンガースナップの合図と共に一斉に花火が点火
1G4A0500.jpg
『おおぉ~』というゲストの歓声
サプライズ大成功です



初めて試着した時に一目惚れだったカクテルドレス
ゲストラウンジではドレスのモチーフ当てゲームも実施
1G4A9724.jpg
正解のモチーフに投票されたゲストの中から抽選で2名様にプレゼント贈呈
1G4A0583.jpg



すべてのテーブルを回って、ゲストとテーブルフォトを楽しみました
1G4A0524.jpg


この後、ご披露宴はクライマックスに




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


感動のラストシーンはまた次回!!
乞うご期待



PHOTO BY HORIO

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kochel.blog123.fc2.com/tb.php/819-cc5c6d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)